mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2009年01月07日

OMG!

記事の下の広告って、絶対的に出るようになっちゃったんだ...orz
しかも選択の余地なしってか..
そっかそっか。

しばらく更新しないうちにこんなことになっているとは。

さてどうしたもんか。。。

ニックネーム いちご at 23:03| いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

久々なのら〜。

うぅぅ・・
久し振りにくぅちゃんのブログを見て涙が出てきちゃった・・。

くぅは元気です。
いちごも元気です。

転職から早2年近く。
職場にもだいぶ慣れ、仕事もまかされるようにまで成長しました。
くぅのブログはその間手つかず・・
くぅちゃんにもいちごにもいろいろありました。
ほんとにいろいろありました。
たくさんの人に支えられ、くぅもいちごもとても幸せです。

このブログ、もう誰も見てくれてないかもしれない・・。
でもいいの!
ただの自己満かもしれないけど、
これからいちごのペースで、くぅの記録をつづれたらいいな。
てな感じで、なんとなく手が動かされているいちごです。

しっかしこの下のウザい広告消えないんだけど!
なんなの!これ。邪魔だわ・・

ニックネーム いちご at 22:52| Comment(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

だいぶ・・

またまたサボってしまいました。。
実を言うと、最近転職活動をしていまして・・
おかげさまでほぼ決定になり、やっと落ち着いてきた今日この頃。

そういや、6月からHPの投票もあったはず・・
すっかりもう6月に入ってしまいましたし。

もうちょっと待っててくださいね。
来週にはアップできると思いま〜ス♪


ニックネーム いちご at 21:00| Comment(13) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

気分転換に

ヘッダー変えてみました(≧∇≦)!
そう、気づけばもう5月も終盤、さすがに桜のへッダーでは季節はずれですよねぇ。。

アヤメもいいなぁ。。
クレマチスもいいなぁ。。。
ハテ、何がいいかな?

と散々悩んだ挙句、こんなものに落ち着きました☆
ま、なんかいいのあったら変えるけど、それまでコレで。
何気にコレなら通年使えるかも〜ヾ(@^▽^@)ノ



ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:07| Comment(12) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ドックラン『あたちが主役!』編

さて、今日はドックラン最終記事といたしまして、
ドックラン『あたちが主役!』編と題させていただきます。

いつもお口のしまりのよいくっきーが、この日はやっぱり暑かったのか、
舌をだら〜んとだしっぱなしの1日でした。
そんな訳で、だら〜んとだらしな〜いくっきーをまとめてみました。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


いえいえ、ココではいつもくぅちゃんが主役ですから〜。
それでは、だらくっきーをご鑑賞くださいませ。


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:34| Comment(7) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ドックラン『ダイちゃん見て!』編

昨日のドックランで、くっきーがめずらしく、
とっても大きいワンちゃんとお友達になりました。
くぅちゃんよりも何サイズも大きい、レトリバーくんです。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


だいちゃんはくっきーに一目惚れしてしまったかのように、
ず〜っとくぅちゃんの後を追いかけていましたo(・∇・o)♪


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:58| Comment(10) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ドックラン『跳びます!』編

さてさて、今日は17日ぶりの快晴だったらしいですね。
真夏日で、ものすっごい暑くて、とっても気持ちぃ陽気。

そんな訳で、ドックランデビューをしてきました。
なぜかこんなに大きなワンこ様がお出迎え。
ひゃ〜!デカイから。ooO(~ペ/)/

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


もちろん、ドックランはくっきーにとっては初体験です。




続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:40| Comment(8) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

サイト受賞報告!

当サイト『Mダックスcookieの成長ブログ』が2006年5月17日の

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」

に選ばれました。


Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)
dog marcket - cool dog site of the day-Japanへ




Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


メールを開くのが遅く、2006年5月17日受賞なのに今日気づきました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クール・ドッグ・サイト受賞の中から、毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票が行われています。
5月のクール・ドッグ・サイト受賞の投票は、6月1日から始まります。
ってことで!

是非、来月からの投票に
くっきーの応援、よろしくお願いします。





ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 14:11| Comment(11) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

追いかけっこ。

さて突然ですが、問題です!
くぅちゃんは、なにを追いかけているんでしょうか?!

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


その目線のさきにあるものは???


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:08| Comment(12) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

更新しました!!

ふ〜。すみません、ちょっとサボってしまいました"o(;><)o"
ほぼ一週間ぶりですかね、更新!
いちごは結構何やっても続かないのかなァ。と自己嫌悪でございます。
熱しやすく覚めやすいタチなのかも・・

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


今日の写真は、ゴロにゃん中のくっきーです。
たいていいちごのベットの中にもぐりこんで一緒に寝てます♪
たまにイビキをかくんだけど、またこれが心地よくてダイスキ(*ノ▽ノ)




ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 15:45| Comment(18) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする