mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年06月30日

えっモグラっ?!


 『フニャっ』 
うわっ!なんか踏んだ(゜ο°;)!!

はっ.jpg
くっきーだよん.jpg


なんせくっきーは真っ黒なので
夜電気ついていない時は全くもって見えませんあせあせ(飛び散る汗)
もちろん気をつけてはいるんですけど
度々蹴っ飛ばしてしまいますバッド(下向き矢印)

 『くっきー、ゴメンっ(゚Ω゚;)!
         わざとじゃないんだよ・・』 


あっち〜.jpg

こんな格好でズルズルしてるので
ほんっとモグラみたいなんですよぉ〜

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:58| Comment(17) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第7回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第7回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

さくらさんワンズ

左から
ここあパパ'01/7/25生
秋桜ちゃん'02/10/28生
春風ちゃん'04/4/20生
しょこらまま'98/9/20生
です


4匹のワンずに3匹のニャンず
みんなかわいいですよかわいい


漫ろ言

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:38| Comment(5) | TrackBack(9) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ぷろふぃーる

baby.gif
今日はいちごの諸事情により
くっきー日記お休みします。

その代わりといっちゃなんですが・・
くっきーぷろふぃーるのとこ
ちょっと遊んでみましたるんるん

ちなみにページ更新すると何度でも
楽しめます( -ω-)ノ-=≡≡≡☆ぴかぴか(新しい)


いちごは結構気に入ってます手(チョキ)
いや〜、PCってほんっと
楽しいですよねぇ
グッド(上向き矢印)

また何か思いついたら、どんどん
いじっていこーと思います(〃^∇^)o_彡☆ふふっ


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:48| Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ギャランドぅ〜

いちごはくっきーにかまってもらいたくて、
しつこくフニフニしてました(@'ω'@)
そしたらずっとお腹見せてたので
『チャンスっ!』
とすかさずパシャっと撮ってみました(^▽^)

な〜に?

見ての通りくっきーは
お腹の『ギャランドぅ』が薄いらしくて
まだまだピンクの部分が大半です!


ねむいにょ〜

っとイチゴはめちゃくちゃ楽しんでますが、
くーちゃんあまりにも眠そうなので、
今日はこの辺にしといてあげよっどんっ(衝撃)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:11| Comment(19) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ギャグですっるんるん

cookie×クッキー

cookieにクッキー
をあげてみましたるんるん


なんちゃって〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日はとっても暑かったので
ちょっと頭の悪いいちごの
ちょっとしたギャグです手(チョキ)

みなさん、cool downできましたかexclamation&question

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:15| Comment(20) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

気もちぃ〜ぴかぴか(新しい)

やっとこcoolmat霧購入しましたexclamation×2
今日はあまりにも暑かったので、
二つともひいてあげました。

左のはいちごの部屋で、
snoopyのは1階のリビングにおいてあげましたわーい(嬉しい顔)

coolmat2.jpg coolmat1.jpg

 『ひゃ〜きもちぃ〜ぴかぴか(新しい) 

きもちぃ〜

でもそれからが大変あせあせ(飛び散る汗)
いちごがお掃除するのにマットどかそうとしたら
『ヴ〜っ』
ってうなることうなること・・

自分の思いどおりにいかないと
すぐにコレですバッド(下向き矢印)
いちごに負けず劣らず
ワガママくっきーなのでしたダッシュ(走り出すさま)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:23| Comment(13) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ワクチン接種


今日はくっきーの3回目のワクチン接種の日です。
1ヶ月ぶりに病院に行きました。

診察台の上でべちゃ〜ってうなだれるくっきー
tyuusya.jpg

あれ?いつものやさしい女の先生じゃないぞあせあせ(飛び散る汗)

tyuusya2.jpg

注射うたれて
『キャンキャンキャンどんっ(衝撃)
ってめっちゃほえまくって

tyuusya3.jpg

『やっとおわった〜たらーっ(汗)
ってほっと一息

これでやっとお散歩デビューできるねるんるん
といちご一人喜びながら帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ごめんなさい"(>o<")

aicon9.gif
今日はいちごの都合により
お休みさせて頂きます。
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)


明日からまたがんばりますぅ~~~~~(/ ̄□)/☆

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

☆お友達紹介 第6回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第6回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

ミミ&チャッピー

ミミちゃんチャッピーくんです晴れ

2005年2月5日生まれの
性格の全く違う兄妹です。



ミミ&チャッピー

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

プリプリプリティ

pre.JPG pre2.JPG

くっきーの
『前』と『後』を撮ってみましたどんっ(衝撃)
おちりの写真が気に入ってもらえたようなので
こりもせずまたまた載せてみましたわーい(嬉しい顔)

なんか前足のがぶっといのは
気のせいでしょうかexclamation&question


二度目になりますが、お食事されていた方、
申し訳ありましぇんあせあせ(飛び散る汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:55| Comment(15) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

くんくん


 『なんだ?何か匂うぞ?!』 

kunkun.jpg

くっきーはご飯の用意をしてるとすぐに
音と臭いでバレるみたいわーい(嬉しい顔)

タッタカタッタカタッタカ・・

暴れん坊くっきーがきたーっ!
でもくっきーにとってこれからが大変です。
まずお座りしてちょ〜だいして・・
(↑写真は今度載せますね♪)

でも・・
『待て!』
がまだできないくっきーなのでしたたらーっ(汗)



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:41| Comment(13) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第5回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第5回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

ten.jpg

てんくんですサッカー

てんくんはMダックス
1歳と6ヶ月の男の子です



M.ダックスてんの坊ちゃん日記

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

誕生日


きょうはくっきーの3ヶ月目のお誕生日でするんるん

birthday1.jpg

おめでとう、くっきー揺れるハート

ってことで、今日は特別に特製ご飯レストランをあげました!!
でもいつものようにガツガツ・・
写真に納める暇もなく完食でしたたらーっ(汗)
ちゃんと味わって食べてよ〜バッド(下向き矢印)
でも誕生日だしま、いっかわーい(嬉しい顔)
今日は朝まで一緒に寝ようねかわいい


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

お花つけたにょ

今日はお花をつけてみましたかわいい
くっきーはお洋服のときもそうだったけど、
邪魔なのか体プルプルさせてすぐ
とっちゃいます。
でも、やっととった奇跡の一瞬exclamation×2

お花2.JPG


くっきー、お願いだから写真撮らせて〜あせあせ(飛び散る汗)

写真撮るほうも撮られるほうも必死ですパンチ
こっちはおせんべいでなんとかつって
気をまぎらわせてとった一枚exclamation×2

お花.JPG



次はもっとかわいいおめかしして
いっぱい写真撮ろうね晴れ


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:37| Comment(9) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

迷っちゃうな〜

う〜ん、迷っちゃうな・・
どれにしようかな・・


dore.JPG

よっしゃ、今日はホネホネで遊ぼるんるん

bone2.JPG

でもやっぱこっちもい〜な〜グッド(上向き矢印)

surippa.JPG

でもでもやっぱおねぇ〜、遊んでグッド(上向き矢印)

n.JPG


と、甘声できゅーんと泣きながら
いちごのもとにトコトコよって来る
くっき〜なのでありました揺れるハート



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:28| Comment(15) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第4回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第4回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

プリンちゃん.jpgporon.jpg

PURIN☆PORONちゃんですサッカー

PURINちゃんはMダックスレッド
PORONちゃんはMダックスシルバーダップル



PURIN*PORONのいってきま〜す!

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:15| Comment(4) | TrackBack(36) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

強盗だいっ!

くっきーはなぜか、ストッキングが大スキ揺れるハートです
一人でカミカミしているうちに、

あれexclamation&questionおっかしぃなバッド(下向き矢印)

犯人a.jpg.gif

なんか見えないぞあせあせ(飛び散る汗)

犯人b.jpg.gif

ってな具合になり、まるで
銀行強盗かのようになってしまいました秊
;

本人は全く苦しくないようで、
このまましばらくかけずりまわり、
疲れてストッキングをかぶったまま
カミカミしてましたどんっ(衝撃)

アホに間違いありましぇんたらーっ(汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:21| Comment(15) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第3回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第3回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

kai.jpg

海くんですサッカー

海くんはMダックス
H17.3.13生まれの男の子。



海(かい)のひとりごと

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:53| Comment(2) | TrackBack(41) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

かゆいにょ〜

かゆいにょ〜.jpg

最近くっきーはこのしぐさをたまにしますダッシュ(走り出すさま)
耳がカユイらしいんだけど、これって大丈夫なのかな・・


かなり心配です。もうやだ〜(悲しい顔)
次フィラリア&ワクチンうちにいくとき
お医者さんに聞いてみよあせあせ(飛び散る汗)

何か知っていたら教えてくださいexclamation×2



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:28| Comment(14) | TrackBack(1) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第2回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


セピアちゃん.jpg

それでは早速第2回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation
セピアちゃんですかわいい

セピアちゃんはMダックスクリーム。
H15.8.6生まれの女の子。



M.ダックス セピアのお部屋

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:25| Comment(2) | TrackBack(11) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする