mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年07月31日

似合うかしら(@'ω'@)第5弾!

またまた昨日お洋服届きましたq(≧∇≦*)p
今度のは、夏祭り仕様のハッピですワンるんるん
なんかハッピ頼んだら、オヤツのくっきーをサービスで
つけてくれたみたいで、中に入ってました♪

0731_happi.JPG 0731_cookie.JPG
    これがハッピ♪   サービスのクッキー

さて、早速くっきーさんに着させてみました手(チョキ)
0731-04.JPG 0731-03.JPG

なになに、すっごいかわいいじゃんっ
q(≧∇≦*)黒ハート(*≧∇≦)p
それにくっきーさん、目が輝いてるっぴかぴか(新しい)
ハッピにはハチマキ、くーぴーもしなきゃっ!!

0731-05.JPG
犬ハチマキはどうしてもひっぱって遊びたいらしい
くきっきーと格闘すること20分。。

0731-02.JPG
犬観念したのか、なんとかしてくれました♪

『さっ、お祭りいくよっ(≧∇≦)るんるん
たまたま地元のお祭りがあったので、一緒に行ってみました

0731-01.JPG
犬なんだか騒がしいし、いっぱい人がいる・・

くっきーはあまりの音の大きさと人の多さにびびったか、
ブルブル震えだしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
なんだかかわいそうになって、30分といないうちに
そそおくさと家へと帰ってきましたバッド(下向き矢印)

『くっきーさん、意外とビビリさんなのね・・』
せっかくハッピ用意したのにぃもうやだ〜(悲しい顔)



↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
はっぴ
はっぴハッピ
(999円)
ちなみにくっきーは3Sでぴったりでした♪



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:42| Comment(21) | TrackBack(84) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

初対面!

今日は知り合いの金魚さんを見にいきました☆
最近なぜか金魚にはまっているようです(○゚ε゚○)
久しぶりに4コママンガ風にしてみまするんるん

0730-01.JPG
犬こちらがその金魚さんたちデス

0730-04.JPG
犬初めてみる金魚さんにくっきーは興味深々・・

0730.JPG
犬『なんか匂うなぁ?』

0730-02.JPG
犬『コレも食べれる??』

やめて下さい、くっきーさん!!
コレは食べれませんから〜ふらふら



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

準備はOK(≧∇≦)b

念願のキャリーバック購入しましたカバン
ちょうど夏なので、初キャリーはカゴバック手(チョキ)

carry_bag.JPG

早速くっきーを入れてみたら、コレまたぴったりハートたち(複数ハート)
ぷぷぷ〜(○゚ε゚○)、いい感じじゃないですかるんるん
carry&cookie.JPG
犬意外にくっきーさん、おとなしくこの中に入ってくれました♪

さっ、これで準備はOK(≧∇≦)b
あとは海行く予定たてるだけグッド(上向き矢印)
(とか言って、ドコも行けなかったら泣きますぅあせあせ(飛び散る汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 14:03| Comment(12) | TrackBack(1) | くっきーグッズリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でへへぇ(≧∇≦*)

ついに買っちゃいましたるんるん
去年はピンクのおねぇ系だったので、今年は
サーファーちっくな水着にしてみましたわーい(嬉しい顔)
行き着けのボードショップの店員さんのオススメぴかぴか(新しい)
ちょっと派手かなぁ。。

mizugi.JPG

でも、たまにはいっかなexclamation&question
さぁ、がんばってもうちょっとダイエットするぞ手(チョキ)
早く海行きたいなぁハートたち(複数ハート)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

夏の昼下がり

今日も昨日に引き続き、めっちゃいいお天気でしたね晴れ
朝の出勤途中だったんだけど、思わずパシャカメラっと
シャッター押してしまいましたわーい(嬉しい顔)
見て下さい、この吸い込まれそうな青空(^ー^* )♪
悩みなんかふっとんでしまいそうな程でした☆

blue_sky0728.JPG

お昼休みには会社近くの公園でトリさんがのんびり
す〜いすい泳いでいましたぴかぴか(新しい)
すっごい気持ちよさそ〜♪♪いいなぁとぼんやり目
tori-a.jpg
ちょっと泳いでみたり、岸に上がってみたり。。
散歩途中の人にエサもらってつっついてみたり。。
tori-b.jpg
トリさんがあまりにも気持ちよさそうにしてるので、
めちゃくちゃうらやましくなってしまったいちごでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、この後会社戻ってお仕事しましたけどねあせあせ(飛び散る汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとデス('-'*)♪

みなさん、昨日はいろんな意見や体験談を聞かせてくれて
どうもありがとうございました!!
みなさんのコメントは、いちごにとってとっても
勉強になりましたv(^_^v)♪
コメントを寄せてくれた皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またわからなくなったらいろいろとご指導願います (*^ー^)ノ

0728-bv.jpg

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第12回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第12回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

gigus3.jpg
ギグスくん
☆pf☆
H14年7月16日生まれ
3歳の♂
会社に知らない人が来ると吠えちゃう。

tio2.jpg
ティオちゃん
☆pf☆
H17年3月5日生まれ
4ヶ月の♀
かなりおてんばで、いたずらっ子。
くっきーが3月20日生まれだから、ほぼ同い年♪

els1.jpg
エリーちゃん/ロッキーくん/サリーちゃん
9歳

5人はとっても仲良しさんわーい(嬉しい顔)
ギグスくんとティオちゃんはくっきーと色違いの
代表ユニフォーム着てるんだよ!!
すっごいかわいいハートたち(複数ハート)


ギグス&ティオの日記
で会えるよ(^^*))
とってもかわいいから遊びに行ってみてねるんるん


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

教えて下さいっ!

最近くっきーはこのポーズとゆーか動作をよくします。
まるで赤ちゃんが親指しゃぶってるみたいに
くっきーも左手をしゃぶるんです。




チュッチュチュッチュ音がするのは、くっきーが
左手しゃぶってる音。
ね?赤ちゃんみたいでしょ?!
ていってもあんまりよく見えないですかねあせあせ(飛び散る汗)
これって昼間ずっと一人でいる寂しさから
やるもんなんなのかなぁ?
1番多くやるのは、お腹いっぱいか眠くなったとき眠い(睡眠)

誰か知ってる方いたら教えてください(* ̄ ̄)//
お願いします!!



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:58| Comment(25) | TrackBack(0) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お友達紹介 第11回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第11回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

marin.jpg
真鈴(まりん)ちゃん
☆pf☆
2003年9月7日生まれ
レッド♀
頭が良くてちょっと計算高い
おやつ大好きでちょっとポッチャリ。

mao.jpg
真桜(まお)ちゃん
☆pf☆
2004年4月17日生まれ
シルバーダップル♀
やんちゃでイタズラ好き。
ゴハン大好きだけどスリムで猫的なジャンプ力あり


真鈴ちゃんは真桜ちゃんのいいおねぇちゃん♪
とっても仲よしの2人です
かわいい


ミニチュアダックス・真鈴&真桜のこと
で会えるよ(^^*))
とってもかわいいから遊びに行ってみてねるんるん


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:28| Comment(4) | TrackBack(199) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

贅沢犬じゃいっ

今日はお中元で頂いたメロンを食べましたぴかぴか(新しい)
くっきーが『おいしそ〜っ』目てじーっとこっちを
見てるので、スプーンですくって真ん中の
1番甘くておいちぃ所をあげると
しばらくクンクンにおいかいでから
『パクっ』と一口でペロリわーい(嬉しい顔)

0726-01.JPG
犬くっきーさん、そりゃぁおいしいでしょうけど、
そんなにがっつかなくてもぉたらーっ(汗)
おねぇさん、耳裏返ってますよ・・(^◇^;)


そこからはもうほんと早かったダッシュ(走り出すさま)
半分に切ったメロンをスプーンでほじってあげたら
(もちろん全部じゃないです)
顔ベタベタにしながら食べてましたd(⌒o⌒)b
今日はくっきーの夜ご飯少なくして、メロンいっぱい
あげちゃいましたどんっ(衝撃)

今くっきーのお腹は妊婦さんのようです( ̄∇ ̄;)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:39| Comment(28) | TrackBack(117) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

似合うかしら(@'ω'@)第4弾!

来ました来ました!届きましたぁ〜o(・∇・o)♪♪
ネットで頼んでたくっきーのお洋服が届きましたブティック
サッカー日本代表のなんちゃってユニフォームですっ♪

0725-01.JPG  0725-02.JPG
後ろ              前
青と白と2色あったんだけど、くっきーはブラタンなので
白のが似合うかなぁ?と思ってこっちにしてみました!

0725-03.JPG
犬くっきーさん、何気にサマになってるじゃないですかっ!

0725-04.JPG
犬『うん、想像以上にかっこい〜わーい(嬉しい顔)』←親バカいちご


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
サッカータンク
サッカータンク
(1600円)
ちなみにくっきーは3Sでぴったりでした♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:18| Comment(23) | TrackBack(76) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

カフェデビュー☆

7月18日にご紹介したきのこ&ラッキーさんと
くっきーのカフェデビューしてきましたq(*≧∇≦)p

0724-01.JPG
犬ラッキーさんはカフェはもう大分慣れてるご様子♪
くっきーは『はて?』ってキョロキョロ目

0724-03.JPG 0724-02.JPG
パスタんまかった〜♪   くっきーはチョロチョロ♪

0724-06.JPG
犬ラッキーさんはパシャパシャ写真撮ってても
『ポーズとってるの?』てくらいすんごい落ち着いてるんです

0724-04.JPG
犬くっきーの目線の先にはMダックスクリームの子が・・
でもその子めちゃくちゃ吠えまくってて、その声につられて
くっきー&らっきーもうなり出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
いちご&きのこは叱ったのでクッキー&ラッキーは落ち着きました
が、しかし!!
クリームちゃんは全く泣き止むどころかヒートアップしてるのに
飼い主さんは怒りもせず笑ってみてるだけ〜バッド(下向き矢印)
『それでいいのかっちっ(怒った顔)

0724-05.JPG
犬そんなこんなしてるうちにらっきーさんはオネム〜眠い(睡眠)
もちろんくっきーもオネムのはずなんですが、
食いしん坊くっきーはご飯が気になって眠れないご様子。。
二人とも眠そうなので、家に帰りました。

今日はショッピングしてカフェデビューも出来て、
なんだかとても充実した1日でしたるんるん
やっぱり親友っていいなぁハートたち(複数ハート)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

荒川にて

今日は荒川でお散歩してきました(^ー^* )♪
午前中は曇ってて結構涼しかったんだけど、
お昼過ぎた辺りからめっちゃ晴れていい天気に晴れ

0723-09.JPG

あれ?写真じゃあんまりかな。。
でもほんと、水がキラキラしてて『夏』って感じでした。

0723-01.JPG
犬くっきーも風に吹かれて気持ちよさそ〜♪
そうそう、くっきーの首輪には『鈴』がついています!
まるでニャンコでしょ(@^▽^@)?
すっごい走りまくるので、音があれば安心!と思い
にゃんくっきーになりました♪


0723-10.JPG
犬そしてちっちゃいアリさんに夢中。。
『アリさん、みんなでドコ行くの?!』

0723-17.JPG
犬歩いてく人キョロキョロ見てはシッポふりふり♪

0723-06.JPG
犬くっきーはしゃぎすぎ&暑くてダウン!
まぶしいのか目細めてる〜っ(○゚ε゚○)

0723-18.JPG
犬『もう帰るのぉ?』って言わんばかりに
後ろ振り返って立ち止まるくっきー

ほんと、あまりにも風が気持ちよくて心地よくて、
いちごも帰りたくなくなってしまう位でした☆


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

あさがおさん

みなさんへ
いつもコメントいっぱいありがとうございます('-'*)♪

最近いちごはちょっと忙しくてなかなかコメント返せず
そして遊びに行ってもコメント書けずじまいで
ほんとうに申し訳ありません<(_ _)>
でもみなさんのblog楽しみに読ませてもらってます♪

少しずつ時間作って、またカキコしにいきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

0722.JPG

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

似合うかしら(@'ω'@)第3弾!

会社帰りにくっきーにお洋服買ってきてあげましたブティック
今日は『夏らしく?!』お祭り仕様でするんるん

0721-01.JPG

これならお祭り&花火にもバッチリだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほんとはハッピのつもりで買ってきたんだけど、
着せてみたらなぜか金太郎さんに。。

0721-02.JPG

でも今回はくっきーも大人しく着ててくれましたぴかぴか(新しい)
もうお祭り&花火の季節exclamation×2
お祭りダイスキいちごとしては待ちきれません(^ー^* )♪
くっきー、早くお出かけしたいね♪
キャーq(≧∇≦*)黒ハート(*≧∇≦)pキャー



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

くっきーがお掃除?!

今日は家帰ってきてフローリングのもっぷがけをしましたぴかぴか(新しい)
いちごが必死にお掃除してるのに、くっきーは自分が
遊んでもらってると思ってかもっぷさんから離れませんダッシュ(走り出すさま)
くっきーもお掃除したいんだよね?!

0720-02.JPG

しょうがないので、もっぷにしがみつくくっきーごと
一緒にお掃除しちゃいました。。゛(ノ><)ノ

0720-01.JPG

いや〜、意外にくっきーの引っ張る力が強くて
いちごが引っ張られると思うくらいでしたたらーっ(汗)

くぅちゃん
いつのまにこんなにおっきくなったんだろ?わーい(嬉しい顔)



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

tennisxテニスxtennis

いや〜、今日も鬼のように暑かったですねぇ晴れ
今日はお昼休みストレス発散にテニスしてきましたテニス

0719.JPG

暑い中の運動はダイエットに最適手(チョキ)
でも終わった後はみんなゼーハーゼーハー
息が上がりまくってましたいい気分(温泉)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

LUCKYと初対面(^ー^* )♪

昨日は3連休の日曜日exclamation×2
ってことで、いちごの高校時代からの大親友
きのこのこ家にくっきーと一緒に遊びにいきましたわーい(嬉しい顔)

きのこんちにはMダックスロング、レッドの♀女の子
ラッキーちゃんがいます(^-^*))

かわいいこちらが噂のらっきーさんかわいい
0718-13.JPG
すっごい美人さんでしょ黒ハート
毛並みがツヤツヤしててすっごい綺麗なのぴかぴか(新しい)


0718-10.JPG  0718-12.JPG

さーて、これからいよいよラッキーさんとクッキーさんの
待ちに待った初対面ですっ(*/∇\*)

0718-01.JPG

0718-03.JPG

0718-02.JPG

0718-06.JPG

0718-11.JPG

0718-09.JPG

0718-08.JPG

0718-04.JPG

0718-05.JPG

そして終始・・

0718-07.JPG

なんとなく伝わりましたでしょうか?!
ラッキーさん暑くてうだってるのに
くっきーがラッキーさんにしつこく構うもんだから・・
くっきー、嫌われちゃうよったらーっ(汗)
でも、最初はこんなもんかな?!
早くラッキーさんとお友達になってほしいいちごでしたダッシュ(走り出すさま)


追伸・・
きのこママ、オヤツご馳走様でしたるんるん
そしてリードもありがとうでしたexclamation×2
きのこのこ、
今度はいちご家にラッキーさんと遊びにきてね黒ハート
そしてラッキーさん、
くっきーとまた遊んであげてね(^ー^* )フフ♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:39| Comment(20) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

夏だねっ

今日はやたら暑くなるとゆー事なので
早めのお散歩にでかけてきました晴れ
すっかりお散歩が楽しくなってしまったいちご。。
本日も4コママンガでお楽しみくだされるんるん

0717-2.JPG
犬お散歩うれしくて妖怪になったくっきー

0717-04.JPG
犬公園の滑り台の上でたたずんでます。。

0717-01.JPG
犬あっ、ほおづき発見目もう夏なんだっ♪

0717-03.JPG
犬え〜? もうお散歩終わり??(ー。ー)ダッシュ(走り出すさま)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:11| Comment(16) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

マリーちゃん☆

今日はくっきーのマットを買ってきましたexclamation
あまりにもホジホジされすぎてボロボロになってしまったので
100均でマリーちゃんのマット6枚購入ぴかぴか(新しい)
びっくりするくらいピッタリはまりました手(チョキ)
まぁこれならすぐふけるしお掃除も楽かな〜(^ー^* )♪

0716.JPG

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきーグッズリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする