mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年10月31日

新宿西口公園vol.2

昨日に引き続き、公園にて・・。
トイプードルやマルチーズなどいっぱいワンちゃんたちがお散歩してました♪
その中でも特にくっきーが気に入った男の子は、このチワワんこq(≧∇≦*)p

1031-02.jpg
犬あらま・・くっきーったら、とっても積極的♪

最初はくっきーがこのチワワくんをしつこく追っかけまわしてて、
見ててハラハラドキドキだったんだけど、だんだん近づくようになって
結局は仲良しコヨシになっちゃってました(*/∇\*)

1031-00.gif
犬なんだか微笑ましい光景です。

こちらがお友達になった、かわいいちわわんこちゃん♪
UPでどうぞ(^ー^* )♪
1031-03.jpg


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:49| Comment(12) | TrackBack(2) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

新宿西口公園vol.1

昨日は新宿西口公園に、くっきーを連れてお散歩に出かけました(≧∇≦)♪
まずは、いちごお気に入りのBEST☆SHOTぴかぴか(新しい)

1029-00.jpg
犬都庁をバックに『アミノ犬』ごくごく♪

散々公園内を走り回って、ひと休み中。
すっごい勢いでごくごく飲み続けていました。
う〜ん、すっごいおいしそうな顔してるぅ〜ヘ(≧▽≦ヘ)

1029-02.gif
犬ちっちゃくて短い足で、一生懸命階段を登るくっきー
こうやって後姿見ながら歩いてるとついつい
がんばれっ、がんばれっ!て応援したくなっちゃう(^ー^* )♪

この後、公園でめちゃくちゃかわいいチワワくんに出くわしました。
っと今日はここまで。
続きは明日にしとこっかなsoon


☆おまけ☆

1029-03.gif
なんかいちごがとっておきの1枚ですカメラ
ちょっとIWGPっぽい???

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みなさん、いつもコメントたくさんありがとうございます!
あまりちゃんと返せてませんが、時間みつけてちょこちょこ
コメント返していきますので・・m(__)m

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:40| Comment(13) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

I LOVE BANANA☆

『ジャングルドリンク』という、フレッシュジュースやさんでのひとコマカメラ

1028-01.gif
犬くっきーの大好物、アボガドバナナのフレッシュジュース

くっきーはこれがだいすきハートたち(複数ハート)
もちろん、いちごもこれがだいすきq(≧∇≦*)p

いつも2人で競争して飲んでます♪
その場でバナナ&アボガドをミキサーでがァァ〜っとしてくれるから
とってもフレッシュでとってもヘルシー!!
もちろん、ちょっとはハチミツ入ってますが、でもたまには(≧∇≦)b グー
次はきな粉&ゴマ&バナナジュースにしよっかな?


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

似合うかしら(@'ω'@)第7弾!

もう秋ですね♪そしてお洋服が楽しめる季節ですq(*≧∇≦)p
そんな訳で(どんな訳だ???)
久しぶりに、くっきーに買ってあげた新しいお洋服をお披露目します☆

1027-00.gif

じゃ〜んっ!

かわいくないですか?コレ(○゚ε゚○)♪
くっきーは女の子なんだけど、コレ着るとちょっぴりかっちょいぃ☆

ってここでいちごが調子にのってきちゃったので、
もうちょっと写真UPしてみようと思います。

1027-02.gif

1027-01.gif

1027-04.gif

いかがでしたか?!ちょっとしつこいって???
ごめんなさい..・ヾ(。><)シ
久々にいちご的にかなり大ヒットだったのでハートたち(複数ハート)
NANA好きの皆さんには結構オススメです(ΦωΦ)フフフ・・・


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
oukan.gif
王冠ジャージ
(2000円〜)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:41| Comment(16) | TrackBack(1) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

こんなに大きくなりました♪vol.2

1026.gif
犬コレ、くっきーのシッポなんです!

すっごい毛が伸びました☆
今まではこんなにふっさふさじゃなくて、ひょろひょろ〜っとしか
なかったから、どっから見てもモグラっぽいしっぽだったけど、
(・・ってか、モグラのしっぽって見たことないんだけどあせあせ(飛び散る汗))
でもこう見ると、ちょっとはダックスっぽくなってきたかな?

なんかコレでフローリングのお掃除できそうです(ΦωΦ)フフフ・・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:04| Comment(16) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

た・・たすけて

この前の日曜日のお風呂での出来事目
まぁ、いつもの事なんですが、いつも以上にハデに騒いでました☆

1025-01.gif
犬お風呂場に入った途端、暴れまくるくっきーさん。


1025-02.gif
犬しまいには早く助けてと言わんばかりにカリカリ攻撃

でもこの手!!
かわいくって、思わずガラス越しに『はい、タッチ』をしてしまいました♪
お風呂だけはいつまでたっても苦手なくっきーでした(^◇^;)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:12| Comment(14) | TrackBack(1) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

こんなに大きくなりました♪

さてさて、この3週間でくっきーがどれだけ大きくなったかとゆーと・・

1024-02.jpg.gif
犬こんなにも丈が短くなっちゃいました(^◇^;)
ほんっと成長って早いですねぇ(*ノ▽ノ)


1024-01.jpg.gif
犬ほらね??ボンレスハム状態なんです(ΦωΦ)ふふふ・・


つい3ヶ月前のくっきーは・・
↓クリック
0725-04.JPG

こんなにブカブカだったのにぃ〜
まぁ、体重もこの頃の約倍近くなって、今では3.8キロにもなりました☆ミ


あっ!!

ってか、こうやって改めて見てみると、とってもとっても
太った気がする〜!!
まずい・・まずいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
くっきー、ちょっとお菓子自粛しようね・・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:27| Comment(24) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

☆ブログ再始動☆


 復活っ!! 

皆さん、こんにちは〜(〃^∇^)o_彡

1023.gif


改めまして皆さん、こんにちは〜ヾ(@^▽^@)ノ
いちご&くっきーです!!
めっちゃ久しぶりです。なんせ前回の更新が10月1日でしたから(^◇^;)
あれから3週間も放置してしまいました(。−_−。)

シェリーさんひろさんまささん、心配してくださってたみたいで
ごめんなさい、そしてありがとうございます!
コメント、とってもうれしかったです!!
それにこのブログを楽しみにして見ててくれた皆様、
ご心配おかけしました。申し訳ありません(>_< )


いちごもくっきーもこの通り、めっちゃ元気です。
それにご覧の通り、くっきーはこんなに大きくなりました♪
もう7ヶ月目になって、毛も大分伸び、表情も凛々しくなりました☆

話したいこといっぱいありすぎてまとまらなくなりそうなので、
とりあえず今日はご挨拶だけさせてください!!

☆今日からまたくっきー日記再開させていただきます☆
これからもまたいちご&くっきーともども、よろしくお願い致します!



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:54| Comment(28) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

爪&足毛カット☆

くっきーのフィラリア薬&フロントラインをもらいに、
病院に行ってきました"('-'*)"
ついでにトリミング屋さんも病院の近くなので、帰りに寄って
伸びに伸びた爪&足の毛をカットしてもらいに行きました。

1001.jpg
犬やっぱりプロがやるとキレイだわぁ♪

いつも家でやってたんだけど、こんなにはキレイにいかなくてo(>_<)o
やっぱりプロは違いますねぇ...


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 15:58| Comment(24) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする