mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年11月28日

初滑り♪O( ̄▽ ̄O)☆

またしてもすみません・・m(。−_−。)m
またしても長らくほったらかしにしてしまいました。。
毎度のことですが、くっきーもいちごも共に元気いっぱいに日々過ごしております☆

さてさてここ最近いちごが何してたかと言いますと・・
スノーボードのことで頭がいっぱいになっておりました(^◇^;)

1119-01.jpg
カメラ11/17〜19に草津&軽井沢へ今年初滑りに。
ココは軽井沢プリンスホテルスキー場でございます☆
まだ人工雪だったんですが、でもやっぱりこの時期は天気よくてきもちぃ♪

1119-02.jpg
カメラ写真ではがらがらだけど、結構混雑しておりました。

1119-06.jpg
カメラついでに浅間山!
結構白く雪化粧してます♪めちゃくちゃキレイでした☆

1119-05.jpg
カメラそしてそして草津の湯畑ですねヘ(≧▽≦ヘ)
温泉サイコーっ!!!!
でもいちごはお肌がかなり弱いので、強い酸性湯でヒリヒリ痛かったぁ

1119-03.jpg
カメラちなみに軽井沢の山道ではこんな間近でおさるさんに遭遇!
もちろん怖くて車からはおりれませんでしたけどね(>_< )


っとまぁ長々とおつきあいくださりありがとうございました。
いちごの写真日記みたくなってしまいましたが、
いい写真がいっぱい撮れたのでのせたくてのせたくて・・
もちろん近々くっきーもUPしますので(ΦωΦ)フフフ・・・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:47| Comment(9) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

行列のら〜麺や☆

昨日は麺屋武蔵新宿店へ行ってきました☆

musashi1.jpg

店内から外までずら〜っと結構な行列が出来てて30分位並んだかな?
並んでる間にも、めちゃくちゃいい匂いがぷ〜んっと。

musashi2.jpg

あじ玉らー麺は和風醤油ラーメンで、めちゃくちゃおいしかったデス♪
チャーシューもとろけそうに柔らかくて、玉子も半熟q(*≧∇≦)p


ちなみに、行きの車の中でのくっきーは・・・
1112.gif
犬いつもの事ながら、暖かい日差しの中おねんねしてました眠い(睡眠)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:55| Comment(9) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

くっきーのおバカっ!

くっきーのとってもおバカな行動を聞いてください(>_< )!
昨日の夜、きのこ&らっきーさんと一緒に夜のお散歩に行ってきました☆
公園ついた頃には結構暗くなってきちゃってたので、
周りには人がほとんどいなくて貸切状態!
ってなことで、2人リードなしで思いっきり走らせてあげてました♪

1111-02.jpg
犬2人仲良くお散歩開始!!

1111-05.jpg
犬くっきーは黒いのでよく見えませんが、確かにココにいるんです!
そしてロープの先には大きい池が!!
ちょっと目を離した瞬間、『ちゃっぽ〜ん』・・・

きゃ〜っ!!

なんとくっきーが池を泳いでるカルガモ達を追いかけて自らダイブ!!
黒いちっちゃな頭だけがぷかぷか浮いてるんです!
もちろんくっきーは泳いだことなんてないので、今回が初めて☆
でも、何気にス〜イスイ気持ちよさそうに岸目指して泳いできました。
もちろんいちごもすっごいアセってアタフタしてたので、
写真は撮れませんでしたが・・・

それはそうと、外はものすごく寒くなってて、風邪でもひかれたら大変!
と急いで帰るハメに・・。
車の中は暖房がんがんかけて、まずは体を乾かして・・

1111-03.jpg
犬らっきーさんが着ていたミツバチはっちのお洋服を拝借

1111-04.jpg
犬きのこのこがくっきーに風邪をひかせないようにと貸してくれました♪

もちろん急いでおうちに戻り、速攻お風呂行きの運命に・・
だって暗くて見えなかったけど、池って汚そうなんだもん(((p(>o<)q)))
っもう、くっきーのおかげでエライお散歩になってしまいました。
でもでも、ひとつお勉強になったこと・・
ワンちゃんって、いきなり水に入っても意外と泳げちゃうもんなんですね☆


☆おまけ☆

『ココハ ニホン デスカ?』
といいたい位にキレイな写真が撮れました(^ー^* )♪

1111-01.jpg
夜アフリカにでもいるみたい・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:50| Comment(11) | TrackBack(1) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

秋は・・

今日もめちゃめちゃお天気元気でしたねぇ☆
あまりにも気持ちよくて、お昼休みにちょっとお散歩にお出かけq(≧∇≦*)p

aki.jpg

秋は、夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに、
烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。
まいて、雁などの列たるが、いと小さく見ゆるはいとをかし。
日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。


・・・う〜む、なつかしぃですねぇ。
中学時代に覚えさせられた枕草子の一説です。

kuri.jpg

っと、今日は感慨深く秋に浸って大満足のいちごでした。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日は皆さんからの暖かいお言葉、ありがとうございました!
まだちょっと風邪の後遺症(鼻水&咳)が残っておりますが、
大分元気になりました。心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
コメントはちょっとずつ返していきたいと思いますのでよろしくです☆


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ヽ(;▽;)ノおひさデスっ♪♪

大分間があいてしまいました・・
いやいや〜、今回の風邪はとんでもなくひどかったです(^◇^;)
点滴うっても熱は下がらんわ、ふしぶし痛いわで散々な目にあいました。
でもまぁ、先週1週間みっちりオヤスミしたらなんとか復活です。
みなさんも気をつけてくださいね☆ミ

で・・・
久々のくっきーのUPはコレっぴかぴか(新しい)


1107-00.gif
犬くぅちゃんの幸せ顔

(○゚ε゚○)プププー
赤ちゃんみたいなお顔して、見るからに幸せそう〜♪♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:34| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする