mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年12月26日

その頃くっきーは・・

どもです!くっきーですっ!!
いやいや、いちごですっ!!

いや〜、クリスマスも終わってしまい、年末に向けてカウントダウンですね。
皆さんはクリスマスいかが過ごされたでしょうか?

いちごはだーりんとスノーボード三昧してきました(○゚ε゚○)♪
22日の夜に出発し23日は嬬恋でひと滑り、
そして24日、25日と新潟の池の平でがっつり滑って参りました☆ミ
ロッジのおばちゃんによると、新潟は80年ぶりの大雪だったそうで
ものすっごい量の雪が積もってました。
パフっパフのパウダーでほんと最高に気持ちよかったァq(≧∇≦*)p

普段いちごがどっか遊びに行くときはたいていくっきーも一緒ですが、
コタツの中で丸くなってるくっきーが
そんな寒いところに耐え切れる訳もないので
おうちでお留守番しててもらうことに。

その頃くっきーはというと・・

1226-01.jpg


後で聞いたら、いちごの部屋できゅ〜んきゅ〜んって鳴きながら
いちごの洋服の上で寝ていたそうな・・
(談:いちご母)

『くぅ〜ちゃん!ゴメンねっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。』

年末はくっきーと一緒にカウントダウンしたいと思います☆


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

もうすぐ・・

1222.jpg


もうすぐクリスマス

それは誰もが夢を見られる瞬間・・

神様がくれた、ただただ甘くてあったかい、そんな時間


強く思うことで願いが叶うってのは、本当の事かもしれない。

焦らず諦めず、出来ることからはじめてみよう

それはいつでもすぐそばにあるのだから。


あなたの願いは何ですか?

あなたの願いが叶いますように。


by ichigo


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

Cafe de cookie

さてさて、本日の話題は久々のCafeでのくっきー。
くっきーにとってドッグカフェは今回で何回目になるんだろq?
もう結構行ってるから、慣れてるんだろうなぁ。

1221-01.jpg

この日は他にワンちゃんはいなくて、ワンコ連れはいちご達のみ。
『くぅちゃん、お友達作れなくて残念だったね・・』
でも当の本人はお水こぼしまくり(^◇^;)
うれしすぎて→シッポ振りすぎて→水の入った器にパタパタ・・
まぁこんな感じでした。

1221-02.jpg

店内にはワンちゃん用のくっきーやオヤツが、
すっごいかわいい瓶にキレイに並ばれてて思わずパチリ!
この写真にあるのがワンちゃん用のオヤツなんです。

1221-03.jpg

さてさていちご達のカフェ飯☆
手前がクラムチャウダーボールで、奥のがカレー!
すっごいおいしくて大満足!
この後太る太るとは思いつつも自家製チーズケーキまで食べちゃいました。


☆☆☆☆☆ オマケ ☆☆☆☆☆

1221-04.jpg

帰り道で偶然見つけたスノーボードショップ☆
こうやってたまたま見つけた瞬間って、すっごい得した気分・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

でもやっぱりね・・

ぷっぷ〜♪

ご乗車ありがとうございマス!
本日のドライバーはクッキーです!!
安全運転に努めます♪

1220-01.jpg


なんちゃって〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でもやっぱり、くぅちゃんはお外見てるほうがおスキみたい(^-^*))

1220-02.jpg



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

くっきーの初体験☆

くっきーがまだ2ヶ月のときにいちご宅にきてから、
移動はどこにいくにもいつでも車です。
今回のくっきーにとっての初体験・・
それは『電車』にのること

1218-02.jpg


吠えて周りの人に迷惑かけないかどうか、
オヤツをあげてはいたものの、ものすっごく不安でした。
初めは電車に乗っている人の話し声や笑い声に第興奮して
ウッフォウッフォうなったりくぅくぅ鳴いたり。
そのたびにキャリーの中に手つっこんで
くっきーの口押さえて怒ってを繰り返し・・・

でも乗って15分くらいたってからでしょうか。
あの電車のドアの開く音楽にもなれ、乗り降りする乗客の波にも慣れ、
大分おとなしくなってくれました。
向かいにたっていたおば様に
『かわいいわねぇ♪』
っと言われ、しっぽをパタパタとふっていました。

最後にはもうすっかり落ち着いて、
(ってか興奮しすぎて疲れたのかな??)
す〜ぴ〜す〜ぴ〜寝ておりました。

1218-01.jpg


このキャリーの中にくぅちゃんがいるのです。
周りに人が結構いたのでおおっぴらに写真が撮れなかったのですが、
電車の中でパチリと記念撮影。
なんだかいちご一人気疲れしてしまいましたが、
でも、次はもう慣れたみたいだしくっきーも大丈夫かな?


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

似合うかしら(@'ω'@)第9弾!

昨日に引き続き、くっきーのおnewぴかぴか(新しい)のお洋服をご紹介☆
ちょっと気が早いけど、来る24日に備えて準備してみました♪

1215-01.jpg
ブティック今日はくっきーにサンタさんになっていただきました☆

トナカイさんかサンタさんかかーなーり迷ったんだけど、でもやっぱり
X'mas第1号はサンタさんでしょう!!

Merry Xmas!

って早くいいたいにゃぁ・・・

1215-02.jpg
犬(○゚ε゚○)プププー

やっぱりX'masといったらサンタさん!
イベント事がダイスキないちごはどうしてもくっきーにサンタさんになって
ほしかったのでありました☆


☆☆☆おまけ☆☆☆
1215.jpg
トナカイさん&サンタさんが混ざっちゃった(≧ω≦)


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
santa.jpg

サンタなりきりベロアコート
(1400円)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

似合うかしら(@'ω'@)第8弾!

みなさん!!おひさしブリです!いちごです☆
お元気ですかぁ〜???とっても久しぶりのUPさせて下さいまし♪

最近めっきり寒くなってきましたね(*ノ▽ノ)
だってだってもう冬ですもんね♪くっきーもニャンコのように
コタツで丸くなって毎日すごしております☆
お散歩いくのにもとっても寒いので、あったかい冬物を!!ってことで
久しぶりにくっきー新しいお洋服を買ってあげましたのでお披露目します☆

1214-1.jpg
ブティックいちごのざっくりセーターです☆

きゃわい〜q(*≧∇≦)p

ってすみません( ̄ェ ̄;)
親バカが過ぎました・・・

気をとりなおして・・・そうそう、コレもいちごの一目ぼれ(○゚ε゚○)♪
なんてったって、『いちご』柄ですから〜♪

1214-2.jpg
犬似合ってまちゅかぁ〜??

なんだかひっさしぶりにくっきーにお洋服を買ってあげたもんだから、
いちご一人とってもとってもテンションがあがってしまいました(^◇^;)


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
seta.jpg

苺ざくりモールニット
(2,200円)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

スノーボード日記

(・-・*)ヌフフ♪いちごデス。
早速ですがリクエストにお答えしまして、
ちょろっとですが雪山レポート致します。
第3回目は群馬県の嬬恋に出没して参りました!!
思ってたより雪が積もってて、フカフカパウダーを滑ることができました♪
めっちゃくちゃ気持ちよかったです(^ー^* )♪

1210-01.jpg
車にはこの通りツララさんがぶら〜ん。

只今の気温マイナス6℃!

そりゃぁ寒いわけだわさ(^◇^;)

1210-02.jpg

これからもっともっと寒くなると思うと恐ろしいやら楽しみやら・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Eve Of Sunshine Lake・・?

くぅちゃん・・
くっきーのほんとの名前は『eve of sunshine lake』・・
かっこいいね、くぅちゃん。
でもくぅちゃんはくぅちゃんだもん。

いつまでも元気でね、くぅちゃん


1205-01.jpg
犬くっきーは元気だよん♪

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする