mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2006年01月12日

ふと見上げると・・

もう1月も半ば、仕事も忙しくなったりしていつもの生活に戻り
そろそろお正月気分も抜けてきた頃。

ふと空を見上げると、気持ちよさそうに風にゆられているモノが。
そう、公園の木の枝に『凧』がひっかかっていました。

20060112.jpg


そういやいちごも子供の頃、
おじいちゃんやおばあちゃんたちと河辺で凧揚げしたなぁ・・
っと、ふと懐かしくなりました。


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 番外編exclamation&question | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ふんがぁ〜っ!

くっきーの奮闘っプリをご覧下さい。
いつもこの調子で2人でひっぱりっこしてるんです。
これが結構楽しいのなんの(*ノ▽ノ)♪

20060111-01.jpg


まるで返せ〜!!
って言わんばかりにきちがいみたいになりながら首をふって
維意地でも取り替えそうと懸命にうなりまくるお嬢様。
思わずいちごの手からするっとおもちゃが抜けた瞬間でした!

★おまけ★

20060111-02.jpg


くっきーの変顔見た後だから、やたらかわいく見えちゃうんだな♪
って、どうしようもなく親バカですみませんm(_ _)m


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

くれクレープ♪

いちごのダイスキなクレープ(*/∇\*)♪
甘いものには目がないのですが、なにせダイエット中なので
ここんとこお菓子とか甘いものとか食べられず・・
でも!3連休いっぱい運動したので、ってゆー理由をつけて
クレープ食べちゃいました♪

0110-01.jpg


どれにしようかな?!

散々迷った挙句、結局定番のチョコバナナクリーム(アイス入り)に決定♪

0110-02.jpg


おーっと!!そうだよね、
くっきー姫も食べたいよねぇ(^◇^;)
でもくっきーもダイエット中だから我慢よ、我慢!!
ゴメン、くぅちゃん。。。m(_ _)m


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

またまた

3連休、スノーボード行ってきました☆
すっごいキレイでしょ、この景色・・

0107-03.jpg


やっぱりいいですねぇ、雪山ってq(*≧∇≦)p!
ハッスルハッスルしてきちゃいました♪
いちごがずっといなかったもんだから、只今くっきーも大ハッスル中です。
ふぅ〜、これからたっぷりくっきーと遊んであげよっ。

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

がんばれっ!!

くっきーはたまに自分で階段を登っていきます。
気が向いたときだけなんだけど、ほんとたま〜にね。
腰に悪いって聞くので、降りるのは抱っこしておりるんですけど
・・っていっても、くっきーはそんなこと心配しなくても
1人で階段が降りれないんだった(^ー^* )♪

0106.gif


おっと・・
写真撮るのに夢中で、階段のゲートを開けてあげるの忘れてました!

くっきー、ゴメン!!
これじゃぁせっかく登ってもダメじゃんねぇ(;´д`)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:02| Comment(7) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

さっぶいので・・

くっきーにいちごのマフラーをしてあげました☆ミ
(注:家の中なんですけどね(^◇^;)・・)
戦後以来の寒さらしいですね、最近。
もちろんくっきーは家のなかでぬくぬくとしていらっしゃいます。

20060105.jpg


(*ノ▽ノ)イヤン、結構かわいいじゃないのぉぉ!!
ダックス用のバーバリーとかあったらいいのになぁ♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

みそ一発!

本日は、高円寺にあるラーメン屋『みそ一発』に行ってきました♪
結構混雑してて、待つこと約20分・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

20060103-01.jpg

注文した辛みそネギたんめん

思ってたよりすっごいボリュームで、モヤシをやっつけるのに一苦労。
でも、味はピリ辛でとってもおいしかったです♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

☆初!初詣☆

今日はくっきーにとって初めての初詣に出かけました。
初詣といっても、うちは喪中なので御札を返してお守りを買うといった程度。
それでもくっきーにとって神社は初めてでちょっと興奮気味でした。

20060102-01.jpg

人がいっぱいいるね・・

せっかくの初詣に出かけたのに残念ながら
外はあいにくの雨模様・・

20060102-02.jpg


いちごのダイスキなリンゴ飴を、くっきーと一緒にペロペロ食べました♪
ひっさしぶりでおいしかった〜q(*≧∇≦)p


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

祝☆新年!!

まずは・・

新年明けましておめでとうございます

いよいよ2006年突入ですねぇ。
今年はくっきーにとって初めてのお正月☆ミ
おばあちゃんちでおせち料理をパクパク食べまくっておりました。

こんな食い意地のはったくっきーですが、
今年も皆様、よろしくお願い致します(^ー^)ノ☆

2006.0101.jpg



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする