mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年09月22日

結果発表♪♪

第1回目のアンケート『Mダックスを何匹飼っているか』
の投票数が今日、100voteになりました!!
皆さん、どうもありがとうございます<(_ _)>ペコリ

vote001.gif

意外や意外、半数弱の方が多頭飼いされてました!
もうちょっとくっきーが大人になって手がかからなくなったら、
もう1匹と考えております♪♪

そして今日から第2回目アンケート
『お散歩行くとき、あなたはどっち派?』
を開始します☆ミ

右サイドバーのカレンダー、カテゴリ下においてあります。
みなさん、是非またいちご&くっきーの今後の成長のために
アンケートにご協力お願い致しますm(。−_−。)m


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:00| Comment(22) | TrackBack(0) | Mダックスアンケート目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

Mダックスアンケート開始☆

Mダックスについてアレやコレやのアンケートを設置しました♪
第1回目は『Mダックスを何匹飼っているか』です。

右サイドバーのカレンダー、カテゴリ下においてあります。

みなさん、是非いちご&くっきーの今後の成長のために
アンケートにご協力お願い致しますm(。−_−。)m
もちろん、これから皆さんの気になるだろうなって事もアンケート
していきたいと思います☆ミ


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 15:20| Comment(19) | TrackBack(0) | Mダックスアンケート目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする