mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2009年01月06日

久々なのら〜。

うぅぅ・・
久し振りにくぅちゃんのブログを見て涙が出てきちゃった・・。

くぅは元気です。
いちごも元気です。

転職から早2年近く。
職場にもだいぶ慣れ、仕事もまかされるようにまで成長しました。
くぅのブログはその間手つかず・・
くぅちゃんにもいちごにもいろいろありました。
ほんとにいろいろありました。
たくさんの人に支えられ、くぅもいちごもとても幸せです。

このブログ、もう誰も見てくれてないかもしれない・・。
でもいいの!
ただの自己満かもしれないけど、
これからいちごのペースで、くぅの記録をつづれたらいいな。
てな感じで、なんとなく手が動かされているいちごです。

しっかしこの下のウザい広告消えないんだけど!
なんなの!これ。邪魔だわ・・

ニックネーム いちご at 22:52| Comment(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ドックラン『あたちが主役!』編

さて、今日はドックラン最終記事といたしまして、
ドックラン『あたちが主役!』編と題させていただきます。

いつもお口のしまりのよいくっきーが、この日はやっぱり暑かったのか、
舌をだら〜んとだしっぱなしの1日でした。
そんな訳で、だら〜んとだらしな〜いくっきーをまとめてみました。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


いえいえ、ココではいつもくぅちゃんが主役ですから〜。
それでは、だらくっきーをご鑑賞くださいませ。


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:34| Comment(7) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ドックラン『ダイちゃん見て!』編

昨日のドックランで、くっきーがめずらしく、
とっても大きいワンちゃんとお友達になりました。
くぅちゃんよりも何サイズも大きい、レトリバーくんです。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


だいちゃんはくっきーに一目惚れしてしまったかのように、
ず〜っとくぅちゃんの後を追いかけていましたo(・∇・o)♪


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:58| Comment(10) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ドックラン『跳びます!』編

さてさて、今日は17日ぶりの快晴だったらしいですね。
真夏日で、ものすっごい暑くて、とっても気持ちぃ陽気。

そんな訳で、ドックランデビューをしてきました。
なぜかこんなに大きなワンこ様がお出迎え。
ひゃ〜!デカイから。ooO(~ペ/)/

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


もちろん、ドックランはくっきーにとっては初体験です。




続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:40| Comment(8) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

追いかけっこ。

さて突然ですが、問題です!
くぅちゃんは、なにを追いかけているんでしょうか?!

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


その目線のさきにあるものは???


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:08| Comment(12) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

更新しました!!

ふ〜。すみません、ちょっとサボってしまいました"o(;><)o"
ほぼ一週間ぶりですかね、更新!
いちごは結構何やっても続かないのかなァ。と自己嫌悪でございます。
熱しやすく覚めやすいタチなのかも・・

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


今日の写真は、ゴロにゃん中のくっきーです。
たいていいちごのベットの中にもぐりこんで一緒に寝てます♪
たまにイビキをかくんだけど、またこれが心地よくてダイスキ(*ノ▽ノ)




ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 15:45| Comment(18) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

暇じゃ。

あ〜、飽きた。
雨、飽きたよぉ"o(;><)o"

一体おてんと様は、どこに隠れちゃったんでしょうねぇ。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


そんなこんなで、今日はなんだかと〜ってもぽ〜っとしてて
いちごの頭がちぃっとも働きませんの。

続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 22:10| Comment(11) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

もぉ〜っ(`□´)/!

こう毎日まいにち雨ばっかふってちゃかなワンですねぇ( ̄◇ ̄;)
今日なんて降ってるの?降ってないの?っていう小雨だし・・
たまにはスカッとした青空が見たいものです。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


ほ〜ら、牛さんもお怒りだァ!!
そしてくっきーも思いっきりお散歩にいけないので、こんなご様子。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


でもねでもねっ、

続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 22:00| Comment(12) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

掲載されました♪

やったやった♪♪
初めてくっきーが、ペット写真に掲載されましたv(゚∇^*)⌒☆

じゃんじゃじゃ〜ん!!

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


いましたいました。
ジョイペットの「我が家のペット写真館(2006年5月)」に。
何か他のサイトとかに載せて頂いたのはじめてだったので、
とってもとってもうれしいいちごでした(^ー^* )♪



ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 13:34| Comment(18) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

充電完了。

大型連休も、アッという間に終わってしまいました。
待ちに待った5連休だというのに、始まってみるととっても早いもんですね。

いちご&くっきーは、特別どこかにお出かけという訳でもなく
お友達と会ってみたり、はたまたドライブに行ってみたり
なんとな〜く まった〜り のんび〜り過ごしていました。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


さすがに山の中は、空気がちょっとおいしく感じました。
そしてびっくり、お池のほとりで、あっ あっ アヒルさんと遭遇(ノ゚听)ノ!
あれ?でも今回はくっきーの様子がいつもと違います。

続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 16:53| Comment(11) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ちょっとだけ休憩。

今日はちょっとオヤスミします。
遊びに来てくださった方、ごめんなさいですm(_ _)m
明日、またきちんとUPします☆

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


重ね重ね、くぅちゃんピンボケでごめんなさい。。
でもとってもいい表情なので、のせちゃいました(*ノ▽ノ)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:13| Comment(9) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

遊んで休んでまた遊ぶ。

やった〜!!
いちごもやっと今日から5連休突入o(・∇・o)♪♪

特に遠出する予定はないので、とりあえず朝から3時間コースで
のんびりゆったりお散歩にいきました。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


花もすっかり落ち、新緑の葉をつけた桜の木の下で。

続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 11:26| Comment(6) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

お散歩 in 代々木公園〜ベストショット編

おとといの、代々木公園でのお散歩の、そのまた続き。
今日は雨でくっきーとお外に出れなそうなので、
いちごのお気に入りショットを一挙大公開したいと思います。

まずは、コレ。
この、ちょっと哀愁漂うかのようなアングルがいい感じ♪

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


そしてそして・・


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 14:33| Comment(6) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お散歩 in 代々木公園〜お友達編

昨日、代々木公園へお散歩に行ってきましたが、そのお話の続き。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


っと、くっきーはとっても上機嫌♪
さて、何がそんなにうれしいのかっていうと・・


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 15:18| Comment(8) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

お散歩 in 代々木公園

今日はぽかぽか春の陽気がとても気持ちぃ〜♪
ってことで、代々木公園へお散歩に行ってきました。


Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


ゴールデンウィーク中とあってか、人がわんさかいたんですが、
その中でもものすご〜く気持ちよさそうな光景を発見(*・o・)ノ!


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 22:52| Comment(4) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

クイズ!笑って読んで♪

今日は昨日とはうって変わって、すんごい快晴でしたね♪
くっきーも今までのうっぷんを晴らすかのように夢中で走り回ってました☆

さて突然ですが、ここで今日のくっきーベストショットから問題!

♪じゃじゃんっ♪

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)




続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 20:31| Comment(14) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

決死の覚悟の末・・

くっきーはいつもにゃんころに嫌われます。
がんばってはみるものの、いつも失敗に終わります。
しかし何度嫌われようと諦めることを知らず、今日もまたいつものように、かかんに立ち向かっていきました。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 14:34| Comment(10) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ふぁぁ.。o○

いちごのママに抱っこされて落ち着くのか、ふァァ.。o○っとおおあくび。
あらあら、くぅちゃん、随分幸せそうねぇ・・・
まるで赤ちゃん返りしてるみたいよ?

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)/


でもって、こっちがいちごに見せてる顔。

続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 21:48| Comment(12) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ぶるぶる〜♪

やりましたy(^ー^)y!
“ぶるぶる・・”この瞬間がやっと撮れました♪

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)/ぶるぶる〜♪


すんごい勢いでぶるぶる〜ってするでしょ?
あの瞬間です!!

顔歪ませながら、体中でぶるぶるしてるんですね。
微妙にウィンクしているような気がするのは気のせい???




ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:37| Comment(15) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

喜怒哀楽。

くっきーの日常。
鳴いたり怒ったり笑ったり騒いだり・・・
あたりまえに見せるその表情は、一瞬たりとも見逃せません!

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)/喜怒哀楽。



続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆
ニックネーム いちご at 20:54| Comment(8) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする