mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年08月06日

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日鬼のように暑いですね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

0806-01.JPG

いちごはというと。。

ほんまやってられませんわ〜っ

とブツブツ小言をいいつつも
毎日何気なくやるべきことを淡々とこなしながら
日々すごしております。

今日はいちごのバイオリズムがめっちゃ底辺にいるため
どうしても元気が出ません。申し訳ないっm(_ _)m

くぅ〜に免じてお許しを。。

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:31| Comment(25) | TrackBack(86) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

やられた〜( ̄△ ̄;)・・

早速やられました・・
家に帰ってきてびっくり(ノ゚听)ノ
つい最近くっきーのために買ってきたキャリーが
もうこんな状態に。。。

0803-01.JPG
犬『ぎゃぁーっがく〜(落胆した顔)いや〜っ!!』
早いです!早すぎです!!

買って来た当初はこんなにキレイだったのに。。
てか一回も使ってないじゃんかぁあせあせ(飛び散る汗)

『犯人は誰デスカ?!』

0803-02.JPG
犬なぁに〜??
本人はなんもお構いなしバッド(下向き矢印)

がく〜(落胆した顔)。。。あ然』(byいちご)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:46| Comment(19) | TrackBack(117) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

くっきーinプール♪

昨日お買い物に行ってイイモノ発見目
『そうだっ!くっきーをプールに入れてあげよグッド(上向き矢印)
って思い、子供用プールを買ってきました☆(^ー^* )♪
早速今日帰ってきてくっきーをプールへご案内!!

0801-003.jpg
犬『プールだよ☆お水でバシャバシャ遊ぶの♪♪』
うろうろ匂いかぎながらぐるぐる周った後、中をのぞきこんで
おそるおそるチャポンリゾート

0801-002.jpg
犬くっきーさん、それは飲まないでくださいっ!!
『遊ぶより先に水飲むんかいっ(ノ゚听)ノ』

0801-001.jpg
犬あ〜、おいちかったヘ(≧▽≦ヘ)

最後にめちゃくちゃいい表情してくれましたるんるん
この無邪気な表情がたまらんのですわ〜グッド(上向き矢印)
こうやってくっきーグッズが増えていくのでありましたダッシュ(走り出すさま)
o(・∇・o)黒ハート(o・∇・)o


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:28| Comment(20) | TrackBack(11) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

初対面!

今日は知り合いの金魚さんを見にいきました☆
最近なぜか金魚にはまっているようです(○゚ε゚○)
久しぶりに4コママンガ風にしてみまするんるん

0730-01.JPG
犬こちらがその金魚さんたちデス

0730-04.JPG
犬初めてみる金魚さんにくっきーは興味深々・・

0730.JPG
犬『なんか匂うなぁ?』

0730-02.JPG
犬『コレも食べれる??』

やめて下さい、くっきーさん!!
コレは食べれませんから〜ふらふら



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

贅沢犬じゃいっ

今日はお中元で頂いたメロンを食べましたぴかぴか(新しい)
くっきーが『おいしそ〜っ』目てじーっとこっちを
見てるので、スプーンですくって真ん中の
1番甘くておいちぃ所をあげると
しばらくクンクンにおいかいでから
『パクっ』と一口でペロリわーい(嬉しい顔)

0726-01.JPG
犬くっきーさん、そりゃぁおいしいでしょうけど、
そんなにがっつかなくてもぉたらーっ(汗)
おねぇさん、耳裏返ってますよ・・(^◇^;)


そこからはもうほんと早かったダッシュ(走り出すさま)
半分に切ったメロンをスプーンでほじってあげたら
(もちろん全部じゃないです)
顔ベタベタにしながら食べてましたd(⌒o⌒)b
今日はくっきーの夜ご飯少なくして、メロンいっぱい
あげちゃいましたどんっ(衝撃)

今くっきーのお腹は妊婦さんのようです( ̄∇ ̄;)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:39| Comment(28) | TrackBack(117) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

カフェデビュー☆

7月18日にご紹介したきのこ&ラッキーさんと
くっきーのカフェデビューしてきましたq(*≧∇≦)p

0724-01.JPG
犬ラッキーさんはカフェはもう大分慣れてるご様子♪
くっきーは『はて?』ってキョロキョロ目

0724-03.JPG 0724-02.JPG
パスタんまかった〜♪   くっきーはチョロチョロ♪

0724-06.JPG
犬ラッキーさんはパシャパシャ写真撮ってても
『ポーズとってるの?』てくらいすんごい落ち着いてるんです

0724-04.JPG
犬くっきーの目線の先にはMダックスクリームの子が・・
でもその子めちゃくちゃ吠えまくってて、その声につられて
くっきー&らっきーもうなり出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
いちご&きのこは叱ったのでクッキー&ラッキーは落ち着きました
が、しかし!!
クリームちゃんは全く泣き止むどころかヒートアップしてるのに
飼い主さんは怒りもせず笑ってみてるだけ〜バッド(下向き矢印)
『それでいいのかっちっ(怒った顔)

0724-05.JPG
犬そんなこんなしてるうちにらっきーさんはオネム〜眠い(睡眠)
もちろんくっきーもオネムのはずなんですが、
食いしん坊くっきーはご飯が気になって眠れないご様子。。
二人とも眠そうなので、家に帰りました。

今日はショッピングしてカフェデビューも出来て、
なんだかとても充実した1日でしたるんるん
やっぱり親友っていいなぁハートたち(複数ハート)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

荒川にて

今日は荒川でお散歩してきました(^ー^* )♪
午前中は曇ってて結構涼しかったんだけど、
お昼過ぎた辺りからめっちゃ晴れていい天気に晴れ

0723-09.JPG

あれ?写真じゃあんまりかな。。
でもほんと、水がキラキラしてて『夏』って感じでした。

0723-01.JPG
犬くっきーも風に吹かれて気持ちよさそ〜♪
そうそう、くっきーの首輪には『鈴』がついています!
まるでニャンコでしょ(@^▽^@)?
すっごい走りまくるので、音があれば安心!と思い
にゃんくっきーになりました♪


0723-10.JPG
犬そしてちっちゃいアリさんに夢中。。
『アリさん、みんなでドコ行くの?!』

0723-17.JPG
犬歩いてく人キョロキョロ見てはシッポふりふり♪

0723-06.JPG
犬くっきーはしゃぎすぎ&暑くてダウン!
まぶしいのか目細めてる〜っ(○゚ε゚○)

0723-18.JPG
犬『もう帰るのぉ?』って言わんばかりに
後ろ振り返って立ち止まるくっきー

ほんと、あまりにも風が気持ちよくて心地よくて、
いちごも帰りたくなくなってしまう位でした☆


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

くっきーがお掃除?!

今日は家帰ってきてフローリングのもっぷがけをしましたぴかぴか(新しい)
いちごが必死にお掃除してるのに、くっきーは自分が
遊んでもらってると思ってかもっぷさんから離れませんダッシュ(走り出すさま)
くっきーもお掃除したいんだよね?!

0720-02.JPG

しょうがないので、もっぷにしがみつくくっきーごと
一緒にお掃除しちゃいました。。゛(ノ><)ノ

0720-01.JPG

いや〜、意外にくっきーの引っ張る力が強くて
いちごが引っ張られると思うくらいでしたたらーっ(汗)

くぅちゃん
いつのまにこんなにおっきくなったんだろ?わーい(嬉しい顔)



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

LUCKYと初対面(^ー^* )♪

昨日は3連休の日曜日exclamation×2
ってことで、いちごの高校時代からの大親友
きのこのこ家にくっきーと一緒に遊びにいきましたわーい(嬉しい顔)

きのこんちにはMダックスロング、レッドの♀女の子
ラッキーちゃんがいます(^-^*))

かわいいこちらが噂のらっきーさんかわいい
0718-13.JPG
すっごい美人さんでしょ黒ハート
毛並みがツヤツヤしててすっごい綺麗なのぴかぴか(新しい)


0718-10.JPG  0718-12.JPG

さーて、これからいよいよラッキーさんとクッキーさんの
待ちに待った初対面ですっ(*/∇\*)

0718-01.JPG

0718-03.JPG

0718-02.JPG

0718-06.JPG

0718-11.JPG

0718-09.JPG

0718-08.JPG

0718-04.JPG

0718-05.JPG

そして終始・・

0718-07.JPG

なんとなく伝わりましたでしょうか?!
ラッキーさん暑くてうだってるのに
くっきーがラッキーさんにしつこく構うもんだから・・
くっきー、嫌われちゃうよったらーっ(汗)
でも、最初はこんなもんかな?!
早くラッキーさんとお友達になってほしいいちごでしたダッシュ(走り出すさま)


追伸・・
きのこママ、オヤツご馳走様でしたるんるん
そしてリードもありがとうでしたexclamation×2
きのこのこ、
今度はいちご家にラッキーさんと遊びにきてね黒ハート
そしてラッキーさん、
くっきーとまた遊んであげてね(^ー^* )フフ♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:39| Comment(20) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

夏だねっ

今日はやたら暑くなるとゆー事なので
早めのお散歩にでかけてきました晴れ
すっかりお散歩が楽しくなってしまったいちご。。
本日も4コママンガでお楽しみくだされるんるん

0717-2.JPG
犬お散歩うれしくて妖怪になったくっきー

0717-04.JPG
犬公園の滑り台の上でたたずんでます。。

0717-01.JPG
犬あっ、ほおづき発見目もう夏なんだっ♪

0717-03.JPG
犬え〜? もうお散歩終わり??(ー。ー)ダッシュ(走り出すさま)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:11| Comment(16) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

☆お散歩デビュー☆

ついに!!
くっきーとお散歩デビューしてきましたわーい(嬉しい顔)
キャーq(≧∇≦*)揺れるハート(*≧∇≦)pキャー
本日はくーぴーの4コママンガをお楽しみ下さいるんるん

0714-01.JPG
初めてお外走ってゼーハーゼーハー息切れ中

0714-03.JPG
くんくんお花の匂い嗅いで、『パクっ』

0714-02.JPG
散歩途中紫陽花があまりにもキレイだったのでパチリカメラ

0714-04.JPG
いちごもはしゃぎすぎていつのまにかこんなに真っ暗三日月

今日はお散歩初日!とゆーことで、家の近所を
のんびりブラブラ歩いてきましたかわいい
いや〜、お散歩って、めちゃくちゃ楽しい(*/∇\*)
くっきー並みにいちごもはしゃいでしまいましたハートたち(複数ハート)

くーぴー、明日も行こうね黒ハート


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:57| Comment(17) | TrackBack(2) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

いや〜っ(>△<。)!!

いちごがやーっと仕事終わって家に帰ってきて
待ってるだろうと思っていっそいでくぅのとこ行ったら、
↓コレですちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
0712.JPG

『 いや〜っ(>△<。)!! 』
トイレシートが粉々に・・もうやだ〜(悲しい顔)
ホジホジしてこんなんなっちゃったみたいですたらーっ(汗)

前はこんなことしなかったんですよぉ(ノ_<。)
コレってストレスですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
思う存分遊ばせてあげてると思うんだけどなぁ。。
昼間一人でいることが寂しいのかなぁ

どうすればコレ、やめさせられますか?
誰か知ってたら教えてくださいexclamation×2
お願いしますっm(._.)m



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:34| Comment(14) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ふてくされ〜

3回目のワクチンうってから今日で丁度2週間exclamation×2
本当なら今日からお散歩OKなんだけど、あいにくの小雨雨
なんとなく初めてのお散歩は晴れの日がいいので
お外は歩かせませんでした (。・_・。)
そんなこんなで
くっきーさん、この通りふてくされてますダッシュ(走り出すさま)

0709.jpg

犬 『なんだ、つまんな〜いっ』
そりゃそうだよね〜、せっかく楽しみにしてたのにあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れるといいねグッド(上向き矢印)

TV 『明日も梅雨空が広がり、
すっきりしないお天気になりそうです』


こら〜むかっ(怒り)梅雨めー(`□´)!


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

お庭デビューd(>_・ )

今日はくっきーをハーネスに慣らせるために
ちょっとお庭にでてみました (。・_・。)ノ
だって、もうそろそろお散歩デビューexclamation×2
さてまずは玄関のアプローチ・・

0708-1.gif

何だか足取りが頼りないあせあせ(飛び散る汗)よたよたしながら歩いてますダッシュ(走り出すさま)
この時はめちゃくちゃかわいかった〜晴れ

そしてお次は初めての芝生ひらめき

0708-2..gif

ちっちゃい虫が動くのが気になって目がキョロキョロ目
しきりに食べようとするので、
『くーちゃん、食べちゃダメだよ〜どんっ(衝撃)
・・まだちょっとかわいい曇り
『ダメだってば〜』
いくら言ってもハーネスひっぱってもシカト・・
追い掛け回すこと止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)
だんだんかわいくなくなってきた雨
そしてあげくにこの態度どんっ(衝撃)

0708-3..gif

さっきから呼んでますからたらーっ(汗)
もう知らない(`ヘ´) !!勝手にして下さいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
・・・と言いつつも・・。
心配でそそくさとくっきー抱いて家に入ってしまった私あせあせ(飛び散る汗)
はぁバッド(下向き矢印)ダメだぁσ(‐_‐)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:26| Comment(17) | TrackBack(21) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

キレイ×2o(・∇・o)♪

今日はくっきーをお風呂に入れましたいい気分(温泉)
いちごが家に帰って来て、階段を登った瞬間
 。。ぷ〜〜ん。。 
とくっきー臭が漂ってきたので、
急いでくっきーをお風呂場へダッシュ(走り出すさま)

洗ってドライヤーで乾かしてるときが一番大変あせあせ(飛び散る汗)
逃げ足が早くて、床がビチャビチャですぅバッド(下向き矢印)


0706-2

くっきーはドライヤーが大嫌いむかっ(怒り)
ドライヤーをじーっと睨んではまた逃げ、
また睨んでは逃げ次項有

で、格闘すること20分時計

 『くっきーさん、終了で〜すρ(^O^)ノ
こんなんできあがりましたけどわーい(嬉しい顔)
 


0706-1

頭ぼっさぼさのくっきーさんの
出来上がり〜
黒ハート

 『う〜ん、くーちゃんいいニオイハートたち(複数ハート) 


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

くっきーのおバカっ!!

金曜の夜、横浜から帰ってきてぐっすり寝てる間に

 はっどんっ(衝撃) 
気づくといちごのメガネが大変なことに・・たらーっ(汗)

megane2

ありえな〜いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム いちご at 20:58| Comment(18) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ご好評にお答えしまして

うさちゃんくっきー、みなさんにたくさんの
コメントを頂いたので、ご好評にお答えしまして
もう一枚写真UPしちゃいまするんるん

おぎゃ〜

本人は赤ちゃんに戻ったつもりか、
こんな格好して足をパタパタさせてました犬
くーちゃんは甘えん坊さんなんだからっわーい(嬉しい顔)

といっても、嫌がってただけなのかもしれませんね(^◇^;)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

プレゼント

昨日くっきーおいて出かけてしまったので
お詫びにプレゼントをあげましたかわいい

1kitty.JPG 2kitty.JPG

あご枕にちょうどいいかなって思って
てゆーか、あまりにかわいかったからハートたち(複数ハート)
買っちゃった手(チョキ)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

続きを読む
ニックネーム いちご at 23:45| Comment(15) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

えっモグラっ?!


 『フニャっ』 
うわっ!なんか踏んだ(゜ο°;)!!

はっ.jpg
くっきーだよん.jpg


なんせくっきーは真っ黒なので
夜電気ついていない時は全くもって見えませんあせあせ(飛び散る汗)
もちろん気をつけてはいるんですけど
度々蹴っ飛ばしてしまいますバッド(下向き矢印)

 『くっきー、ゴメンっ(゚Ω゚;)!
         わざとじゃないんだよ・・』 


あっち〜.jpg

こんな格好でズルズルしてるので
ほんっとモグラみたいなんですよぉ〜

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:58| Comment(17) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ギャランドぅ〜

いちごはくっきーにかまってもらいたくて、
しつこくフニフニしてました(@'ω'@)
そしたらずっとお腹見せてたので
『チャンスっ!』
とすかさずパシャっと撮ってみました(^▽^)

な〜に?

見ての通りくっきーは
お腹の『ギャランドぅ』が薄いらしくて
まだまだピンクの部分が大半です!


ねむいにょ〜

っとイチゴはめちゃくちゃ楽しんでますが、
くーちゃんあまりにも眠そうなので、
今日はこの辺にしといてあげよっどんっ(衝撃)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:11| Comment(19) | TrackBack(0) | くっきー日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする