mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2006年05月19日

サイト受賞報告!

当サイト『Mダックスcookieの成長ブログ』が2006年5月17日の

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」

に選ばれました。


Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)
dog marcket - cool dog site of the day-Japanへ




Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)


メールを開くのが遅く、2006年5月17日受賞なのに今日気づきました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クール・ドッグ・サイト受賞の中から、毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票が行われています。
5月のクール・ドッグ・サイト受賞の投票は、6月1日から始まります。
ってことで!

是非、来月からの投票に
くっきーの応援、よろしくお願いします。





ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 14:11| Comment(11) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

いちごから皆様へお知らせ

☆いつも遊びにきてくださっている皆様へ☆

最近特にいかがわしいサイトからのTBが急増していませんか??
昨日なんてなんとびっくり、500以上ものTB(しかも全部スパム・・)が!
ほんとやめてほしいですよね(>_< )イヤッ( >_<)

で、もう消しても消しきれないし重くなっちゃうだけなので、
このブログのTBは少し落ち着くまで停止したいと思います。
ご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが、
何卒ご了承くださいませm(_ _)m

またおうちに帰ったらくっきーの様子をUPしますので、お楽しみに〜♪
ではではまたのちほど(^ー^)ノ~~

ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:21| Comment(6) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

☆ブログ再始動☆


 復活っ!! 

皆さん、こんにちは〜(〃^∇^)o_彡

1023.gif


改めまして皆さん、こんにちは〜ヾ(@^▽^@)ノ
いちご&くっきーです!!
めっちゃ久しぶりです。なんせ前回の更新が10月1日でしたから(^◇^;)
あれから3週間も放置してしまいました(。−_−。)

シェリーさんひろさんまささん、心配してくださってたみたいで
ごめんなさい、そしてありがとうございます!
コメント、とってもうれしかったです!!
それにこのブログを楽しみにして見ててくれた皆様、
ご心配おかけしました。申し訳ありません(>_< )


いちごもくっきーもこの通り、めっちゃ元気です。
それにご覧の通り、くっきーはこんなに大きくなりました♪
もう7ヶ月目になって、毛も大分伸び、表情も凛々しくなりました☆

話したいこといっぱいありすぎてまとまらなくなりそうなので、
とりあえず今日はご挨拶だけさせてください!!

☆今日からまたくっきー日記再開させていただきます☆
これからもまたいちご&くっきーともども、よろしくお願い致します!



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:54| Comment(28) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

頂き物o(^▽^*o)♪

ブログ作成当初から仲良くして頂いてるchokoちゃんのママ、
Mitsuさんにこんなん作って頂いちゃいました(^ー^* )♪
くっきーのために作ってくれたんです☆
めっちゃかわいいでしょ〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o

cookie-blogranking.gif
ブログランキング用

cookie_banner.gif
ブログバナー用

もちろん、とってもかわいいのでありがたく使わせて頂きます♪
☆★☆Mitsuさん、本当にどうもありがとう☆★☆

mitsuさんのHPはこちら→+'+choco*choco+'+

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
最近皆さんのところになかなかコメ残せなくて、
ほんとにほんとにごめんなさい(>_< )
時間ある時はふいに出没して必ずカキコしますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますです☆
byいちご



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ごめんちゃい(>_< )

昨日は何もUPなし&コメント返事できず

ほんと ごめんなさいヾ(>y<;)ノ
0810-01.JPG
犬反省してましゅ

明日は最近やっと覚えたくっきーの一芸を
皆さんにお披露目したいと思います!!
♪お楽しみにしてて下さい♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:06| Comment(9) | TrackBack(40) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

SUMMER Ver。

aicon9.gif

びっくりした方、申し訳ありません。
もちろんここはいちごのcookie成長ブログです!!

しばらくCSS変えてなかったので、久々に
夏らしく花火バージョンにしてみましたO( ̄▽ ̄O)☆
ちょっと気分転換にイメチェンで〜す♪

それではまた後ほど・・

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:29| Comment(8) | TrackBack(30) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ありがとデス('-'*)♪

みなさん、昨日はいろんな意見や体験談を聞かせてくれて
どうもありがとうございました!!
みなさんのコメントは、いちごにとってとっても
勉強になりましたv(^_^v)♪
コメントを寄せてくれた皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またわからなくなったらいろいろとご指導願います (*^ー^)ノ

0728-bv.jpg

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

あさがおさん

みなさんへ
いつもコメントいっぱいありがとうございます('-'*)♪

最近いちごはちょっと忙しくてなかなかコメント返せず
そして遊びに行ってもコメント書けずじまいで
ほんとうに申し訳ありません<(_ _)>
でもみなさんのblog楽しみに読ませてもらってます♪

少しずつ時間作って、またカキコしにいきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

0722.JPG

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ぷろふぃーる

baby.gif
今日はいちごの諸事情により
くっきー日記お休みします。

その代わりといっちゃなんですが・・
くっきーぷろふぃーるのとこ
ちょっと遊んでみましたるんるん

ちなみにページ更新すると何度でも
楽しめます( -ω-)ノ-=≡≡≡☆ぴかぴか(新しい)


いちごは結構気に入ってます手(チョキ)
いや〜、PCってほんっと
楽しいですよねぇ
グッド(上向き矢印)

また何か思いついたら、どんどん
いじっていこーと思います(〃^∇^)o_彡☆ふふっ


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:48| Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ごめんなさい"(>o<")

aicon9.gif
今日はいちごの都合により
お休みさせて頂きます。
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)


明日からまたがんばりますぅ~~~~~(/ ̄□)/☆

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

私事ですが。。

Background-Image替えてみました!!
気分転換・・といってもさほど変わってないかダッシュ(走り出すさま)
るんるんいや〜、でもめっちゃ楽しいるんるん

たまに気分がのった時、
ちょくちょく替えてみようと思いますexclamation×2
ひらめきお楽しみにぴかぴか(新しい)



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★


ニックネーム いちご at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする