mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2006年04月19日

☆Mダックス紹介(投稿編)☆

今日はブログに遊びに来てくれているcookieのお友達を紹介したいと思います♪

まだブログをもっていないそうなので、いちごがワンちゃん見たいって言ったら、メールに写真添付してきてくれたんです♪
あ、もちろんここに載せることは了解済みなので(^ー^* )♪

それでは早速ご紹介しちゃいます(^ー^)ノ

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)/☆Mダックス紹介(投稿編)☆

犬milanちゃんです


8ヶ月のクリームの女の子♀
性格は甘えん坊のお調子者だそうです(^ー^* )♪
う〜ん、桜をバックにとっても満足そうな表情。。。
とってもプリティですね(*/∇\*)


PS。まだブログとかHP持ってないの〜!
でもうちにはこんなにプリティなワンちゃん(Mダックス)がいるのよ
って方、いちごが紹介しちゃいますので、その旨、メールで送って下さいね



ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 19:03| Comment(2) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

☆Mダックス紹介(投稿編)☆

今日はBlogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

まだブログがないのかな?
いちごが見たいって言ったら、わざわざメールに
写真添付してきてくれたんです♪
あ、もちろんここに載せることは了解済みなので(^ー^* )♪

それでは早速ご紹介しちゃいます(^ー^)ノ

sora.JPG
犬みなさん宅のそらくんです

掃除機が苦手!お手もお座りと同時。
なんだかくっきーと同じみたい・・・
トイレがまだできなくて、見張っているときは全くしないのに、
ふとよそを向いている隙に、畳の上とかでしちゃうo(;△;)o

まだまだちっちゃくてやんちゃな盛りなのかな。
そんなとってもプリティなそらくんでした☆


PS。まだBlogとかHP持ってないの〜!
でもうちにはこんなにプリティなワンちゃん(Mダックス)がいるのよ
って方、いちごが紹介しちゃいますので、
その旨、メール送って下さいね☆



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

☆お友達紹介 第12回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第12回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

gigus3.jpg
ギグスくん
☆pf☆
H14年7月16日生まれ
3歳の♂
会社に知らない人が来ると吠えちゃう。

tio2.jpg
ティオちゃん
☆pf☆
H17年3月5日生まれ
4ヶ月の♀
かなりおてんばで、いたずらっ子。
くっきーが3月20日生まれだから、ほぼ同い年♪

els1.jpg
エリーちゃん/ロッキーくん/サリーちゃん
9歳

5人はとっても仲良しさんわーい(嬉しい顔)
ギグスくんとティオちゃんはくっきーと色違いの
代表ユニフォーム着てるんだよ!!
すっごいかわいいハートたち(複数ハート)


ギグス&ティオの日記
で会えるよ(^^*))
とってもかわいいから遊びに行ってみてねるんるん


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

☆お友達紹介 第11回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第11回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

marin.jpg
真鈴(まりん)ちゃん
☆pf☆
2003年9月7日生まれ
レッド♀
頭が良くてちょっと計算高い
おやつ大好きでちょっとポッチャリ。

mao.jpg
真桜(まお)ちゃん
☆pf☆
2004年4月17日生まれ
シルバーダップル♀
やんちゃでイタズラ好き。
ゴハン大好きだけどスリムで猫的なジャンプ力あり


真鈴ちゃんは真桜ちゃんのいいおねぇちゃん♪
とっても仲よしの2人です
かわいい


ミニチュアダックス・真鈴&真桜のこと
で会えるよ(^^*))
とってもかわいいから遊びに行ってみてねるんるん


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:28| Comment(4) | TrackBack(199) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

☆お友達紹介 第10回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第10回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

Lk.jpg
LCUKKYちゃん
☆pf☆
2001年6月22日生まれ
ブラックタン♂

Rm.jpg
REMONちゃん
☆pf☆
2003年11月7日生まれ
シェイデットクリーム♂

Sr.jpg
SORAちゃん 
☆pf☆
2004年9月26日生まれ
シェイデットレッド♂

犬みんな『ちゃん』だけど実は男の子犬

Lk*Rm*Sr DoG
で会えるよ(^^*))
是非是非のぞいてみてねるんるん


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:58| Comment(16) | TrackBack(85) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

☆お友達紹介 第9回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第9回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

puma.jpg

ぷーまちゃんです

ぷーまちゃんはミニチュアダックス
2003.10.07生の女の子
かわいい

☆特技☆
お座り・お手・おかわり
握手・頂戴・ちゅっのフルコース
★'.・.〜(^▽^(^▽^*)〜.・.・:☆

ぷーまだよ(/・ω・)
で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:56| Comment(2) | TrackBack(165) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

☆お友達紹介 第8回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第8回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

凛ちゃん

凛ちゃんです

凛ちゃんはミニチュアダックス
2004.11.11生の女の子
かわいい

この写真はカメラマンさんにとってもらったんだって♪
モデルさんみたいっ(*/∇\*)

凛々と…
で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 16:29| Comment(3) | TrackBack(1) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

☆お友達紹介 第7回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第7回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

さくらさんワンズ

左から
ここあパパ'01/7/25生
秋桜ちゃん'02/10/28生
春風ちゃん'04/4/20生
しょこらまま'98/9/20生
です


4匹のワンずに3匹のニャンず
みんなかわいいですよかわいい


漫ろ言

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:38| Comment(5) | TrackBack(9) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

☆お友達紹介 第6回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第6回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

ミミ&チャッピー

ミミちゃんチャッピーくんです晴れ

2005年2月5日生まれの
性格の全く違う兄妹です。



ミミ&チャッピー

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

☆お友達紹介 第5回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第5回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

ten.jpg

てんくんですサッカー

てんくんはMダックス
1歳と6ヶ月の男の子です



M.ダックスてんの坊ちゃん日記

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

☆お友達紹介 第4回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第4回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

プリンちゃん.jpgporon.jpg

PURIN☆PORONちゃんですサッカー

PURINちゃんはMダックスレッド
PORONちゃんはMダックスシルバーダップル



PURIN*PORONのいってきま〜す!

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:15| Comment(4) | TrackBack(36) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

☆お友達紹介 第3回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


それでは早速第3回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation

kai.jpg

海くんですサッカー

海くんはMダックス
H17.3.13生まれの男の子。



海(かい)のひとりごと

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:53| Comment(2) | TrackBack(41) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

☆お友達紹介 第2回☆

Blogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
紹介したいと思います。ぴかぴか(新しい)


セピアちゃん.jpg

それでは早速第2回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation
セピアちゃんですかわいい

セピアちゃんはMダックスクリーム。
H15.8.6生まれの女の子。



M.ダックス セピアのお部屋

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:25| Comment(2) | TrackBack(11) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

☆お友達紹介 第1回☆


これからBlogに遊びに来てくれたcookieのお友達を
徐々に紹介していきたいと思いますぴかぴか(新しい)


choco002004.jpg

それでは早速第1回目
cookieのお友達を紹介しますexclamation
chokoちゃんとwakameちゃんですかわいい


chocoの部屋(choco*choco)

で会えるよ(^^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★



ニックネーム いちご at 00:34| Comment(2) | TrackBack(77) | Mダックスお友達紹介犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする