mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2009年01月07日

OMG!

記事の下の広告って、絶対的に出るようになっちゃったんだ...orz
しかも選択の余地なしってか..
そっかそっか。

しばらく更新しないうちにこんなことになっているとは。

さてどうしたもんか。。。

ニックネーム いちご at 23:03| いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

だいぶ・・

またまたサボってしまいました。。
実を言うと、最近転職活動をしていまして・・
おかげさまでほぼ決定になり、やっと落ち着いてきた今日この頃。

そういや、6月からHPの投票もあったはず・・
すっかりもう6月に入ってしまいましたし。

もうちょっと待っててくださいね。
来週にはアップできると思いま〜ス♪


ニックネーム いちご at 21:00| Comment(13) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

気分転換に

ヘッダー変えてみました(≧∇≦)!
そう、気づけばもう5月も終盤、さすがに桜のへッダーでは季節はずれですよねぇ。。

アヤメもいいなぁ。。
クレマチスもいいなぁ。。。
ハテ、何がいいかな?

と散々悩んだ挙句、こんなものに落ち着きました☆
ま、なんかいいのあったら変えるけど、それまでコレで。
何気にコレなら通年使えるかも〜ヾ(@^▽^@)ノ



ミニチュアダックスcookieのワンクリ

★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:07| Comment(12) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

くれクレープ♪

いちごのダイスキなクレープ(*/∇\*)♪
甘いものには目がないのですが、なにせダイエット中なので
ここんとこお菓子とか甘いものとか食べられず・・
でも!3連休いっぱい運動したので、ってゆー理由をつけて
クレープ食べちゃいました♪

0110-01.jpg


どれにしようかな?!

散々迷った挙句、結局定番のチョコバナナクリーム(アイス入り)に決定♪

0110-02.jpg


おーっと!!そうだよね、
くっきー姫も食べたいよねぇ(^◇^;)
でもくっきーもダイエット中だから我慢よ、我慢!!
ゴメン、くぅちゃん。。。m(_ _)m


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

またまた

3連休、スノーボード行ってきました☆
すっごいキレイでしょ、この景色・・

0107-03.jpg


やっぱりいいですねぇ、雪山ってq(*≧∇≦)p!
ハッスルハッスルしてきちゃいました♪
いちごがずっといなかったもんだから、只今くっきーも大ハッスル中です。
ふぅ〜、これからたっぷりくっきーと遊んであげよっ。

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

みそ一発!

本日は、高円寺にあるラーメン屋『みそ一発』に行ってきました♪
結構混雑してて、待つこと約20分・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

20060103-01.jpg

注文した辛みそネギたんめん

思ってたよりすっごいボリュームで、モヤシをやっつけるのに一苦労。
でも、味はピリ辛でとってもおいしかったです♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

もうすぐ・・

1222.jpg


もうすぐクリスマス

それは誰もが夢を見られる瞬間・・

神様がくれた、ただただ甘くてあったかい、そんな時間


強く思うことで願いが叶うってのは、本当の事かもしれない。

焦らず諦めず、出来ることからはじめてみよう

それはいつでもすぐそばにあるのだから。


あなたの願いは何ですか?

あなたの願いが叶いますように。


by ichigo


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

スノーボード日記

(・-・*)ヌフフ♪いちごデス。
早速ですがリクエストにお答えしまして、
ちょろっとですが雪山レポート致します。
第3回目は群馬県の嬬恋に出没して参りました!!
思ってたより雪が積もってて、フカフカパウダーを滑ることができました♪
めっちゃくちゃ気持ちよかったです(^ー^* )♪

1210-01.jpg
車にはこの通りツララさんがぶら〜ん。

只今の気温マイナス6℃!

そりゃぁ寒いわけだわさ(^◇^;)

1210-02.jpg

これからもっともっと寒くなると思うと恐ろしいやら楽しみやら・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

初滑り♪O( ̄▽ ̄O)☆

またしてもすみません・・m(。−_−。)m
またしても長らくほったらかしにしてしまいました。。
毎度のことですが、くっきーもいちごも共に元気いっぱいに日々過ごしております☆

さてさてここ最近いちごが何してたかと言いますと・・
スノーボードのことで頭がいっぱいになっておりました(^◇^;)

1119-01.jpg
カメラ11/17〜19に草津&軽井沢へ今年初滑りに。
ココは軽井沢プリンスホテルスキー場でございます☆
まだ人工雪だったんですが、でもやっぱりこの時期は天気よくてきもちぃ♪

1119-02.jpg
カメラ写真ではがらがらだけど、結構混雑しておりました。

1119-06.jpg
カメラついでに浅間山!
結構白く雪化粧してます♪めちゃくちゃキレイでした☆

1119-05.jpg
カメラそしてそして草津の湯畑ですねヘ(≧▽≦ヘ)
温泉サイコーっ!!!!
でもいちごはお肌がかなり弱いので、強い酸性湯でヒリヒリ痛かったぁ

1119-03.jpg
カメラちなみに軽井沢の山道ではこんな間近でおさるさんに遭遇!
もちろん怖くて車からはおりれませんでしたけどね(>_< )


っとまぁ長々とおつきあいくださりありがとうございました。
いちごの写真日記みたくなってしまいましたが、
いい写真がいっぱい撮れたのでのせたくてのせたくて・・
もちろん近々くっきーもUPしますので(ΦωΦ)フフフ・・・・


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:47| Comment(9) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

行列のら〜麺や☆

昨日は麺屋武蔵新宿店へ行ってきました☆

musashi1.jpg

店内から外までずら〜っと結構な行列が出来てて30分位並んだかな?
並んでる間にも、めちゃくちゃいい匂いがぷ〜んっと。

musashi2.jpg

あじ玉らー麺は和風醤油ラーメンで、めちゃくちゃおいしかったデス♪
チャーシューもとろけそうに柔らかくて、玉子も半熟q(*≧∇≦)p


ちなみに、行きの車の中でのくっきーは・・・
1112.gif
犬いつもの事ながら、暖かい日差しの中おねんねしてました眠い(睡眠)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:55| Comment(9) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

秋は・・

今日もめちゃめちゃお天気元気でしたねぇ☆
あまりにも気持ちよくて、お昼休みにちょっとお散歩にお出かけq(≧∇≦*)p

aki.jpg

秋は、夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに、
烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。
まいて、雁などの列たるが、いと小さく見ゆるはいとをかし。
日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。


・・・う〜む、なつかしぃですねぇ。
中学時代に覚えさせられた枕草子の一説です。

kuri.jpg

っと、今日は感慨深く秋に浸って大満足のいちごでした。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日は皆さんからの暖かいお言葉、ありがとうございました!
まだちょっと風邪の後遺症(鼻水&咳)が残っておりますが、
大分元気になりました。心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
コメントはちょっとずつ返していきたいと思いますのでよろしくです☆


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

いちごダウン

baby.gif


か、か、風邪ひいたぁ〜(((p(>o<)q)))
すみませぬ、今日はくっきーUPナシです。
あ、もちろんくっきーではなくいちごが風邪なのでご安心をo(><;)o
明日は復活して、くっきーのせます(の予定です)☆ミ

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

オマケだぃ♪v('∇'*)

そういや、昨日またしても『NANA』の映画見に行っちゃいました!
ハマリすぎ???ですよねぇ。。
でもほんと何回みてもおもしろいんだもんっ☆ミ

っとソレはおいといて、その前にまず腹ごしらえってことで、
この前と同じコースなんだけど、同じカフェで夕食♪

っつーか、コレ!!

0924-01.gif

もちろんいちご達の餌ではなく、一緒に行った子が頼んだモノ。
『スーパービックなんたらかんたら・・』ってゆーバーガー。
その人はN○Cのラグビー選手なんですけど、それにしてもこの量!
いちごは『見ただけでゴッツぁンです!』って感じでした。
で、コレ食べた上に、いちご達が残した分までペロリと完食レストラン
やっぱスポーツ選手は違いますわ〜(^◇^;)

大ニュース!!

映画「NANA」続編
キャストそのまま来夏にクランクイン


知ってましたかぁ?
いちごも今日知って、もう第興奮ですわ(*`д´)b

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

最高〜っ!!ヾ(・_・。)

今日は仕事早めにあがって、久々に夜遊びしてきました(^ー^* )♪
地元にはおっしゃれ〜なカフェがいっぱいあるんですが、
ここはビル自体がうちっぱなしのコンクリで、
建物からして文句なし素敵とこなんです♪

0912-02.JPG
カフェカフェ♪♪

奥にちらっと見える赤とシルバーの車は2台ともフェラーリぴかぴか(新しい)
中にはBMWの子供の乗れるおもちゃの自動車!!

そういや、ここもワンコOK(≧∇≦)bみたいなので、
今度くっきーも連れてってあげよっ☆

0912-03.JPG
見てください!このデカさっ!!

『こんなデカイの食えるか〜っ!!』
とぼやきつつも、結局ほとんど食べちゃいました( ;^^)ヘ..

そしてそして、本日のメインイベント!
NANAの映画みに行きました。

0912-01.JPG
月曜のレイトショーといえど
お客さんめっちゃいっぱいいて大混雑でした。
やっぱり人気ですねぇ〜♪♪
すっごくよかったです♪
でも、映画見た後、かなりへこみました。。
だってだって、ナナもハチも
めっちゃ細いんだもんヾ(。><)シ
あんなバーガー食べた後だったので
余計へこんじゃって・・・
今日から絶食しようと決めたいちごでした。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

PS.遊びにきてくれた皆さんへ
昨日もたくさんのコメントありがとうございました☆
今日はそんなこんなで今帰ってきたので、ごめんなさい。
明日コメント返事致します。



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

きゃー!q(≧∇≦*)p

いやいや〜、疲れましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なんせ3時起床だったので、ものすごーく疲れました・・

しかし!!
そんな事吹っ飛んじゃうくらい、とってもウレシイ事がわーい(嬉しい顔)
サッカーサッカー日本代表キャプテンだったあの井原選手
ご対面しちゃいました(*/∇\*)♪♪♪

ihara.jpg
ナマ井原選手デスぴかぴか(新しい)

仕事とはいえ、直接話せたので大満足(^ー^* )♪
マネージャーさんも井原さんもものすごーく優しくて、
とってもいい方達でした☆
また握手してくれた手がでっかいことでっかいこと(゚o゚;)/

0824-01.JPG
せっかくなので、サインもらってきちゃいましたハートたち(複数ハート)
いちごもまだまだミーハーみたいです(○゚ε゚○)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
っと・・ものすごーく死にそうに眠いので、今日はもう寝ます。
明日みなさんのところにコメント残しに伺いますので
ヨロシクです☆☆




ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

Skate Board☆★

今日は花の金曜日ぴかぴか(新しい)明日はお休みなのですわーい(嬉しい顔)
なので、仕事早く切り上げ帰りに久しぶりに行きつけのSHOPへ♪
最近暑くてサボリ気味だったスケートしに行きました(^-^*))

skateboard_ramp.JPG
手前にあるのがいちごの板るんるん

いや〜、玉になって流れおちるほど汗かいたけど、
かなり気持ちよかったです♪
ほんといい運動になる・・
でも久しぶりだったので、思ったより足の筋肉が衰えてて・・
1時間ほどで足筋ぷるぷるなってしまいました(>_< )

ほんとショック(T-T)サボリすぎだ!!

shop.JPG
で、コレがそのSHOP家
冬になるとしょっちゅうここへお邪魔してます☆ミ
店長さんもおもしろいし、来る人みんな仲間って感じで
初対面の人でもワキアイアイ楽しいお店☆
・・・ってなんの宣伝だヽ(。_゚)ノ ヘッ??



↑コレがそのてんちょーさん

終始店長さんに
『冬までには体作っておきなさいっ\(`o'") !"』
と渇を入れられ続け、しょぼぼ〜んとして家路へ。。

さてさて、今日のくっきーをパチリカメラ
0819.JPG
犬ふにふに〜

なんか変な顔して笑ってます(^ー^* )♪

ま・さ・か?!
いちごのなまった体、くっきーも笑ったの???




ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:13| Comment(10) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

疲れたぁ〜(´ヘ`;)

たった今、おうちに帰ってきました。
今日は思ったより仕事が長引いて、遅くなっちゃった・・
ほんと疲れた〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんな訳で、申し訳ありません。
今日はくっきーのUPなしですm(_ _)m

いちごが遅かったもんだから寂しかったのか、
今いちごの横でいつも以上にしっぽ振って喜んでくれてる♪
寝るまでめいっぱい遊んであげようと思います。

明日はくっきーUPしますね☆

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:40| Comment(39) | TrackBack(16) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

目指せo(゚▽゚o)! キレイなおねぇさん

最近いちごはボディケアグッズにはまってますぴかぴか(新しい)
今日はフットケアグッズ買ってきちゃいました手(チョキ)
名付けて・・

『足ピカピカツルツルセット』

0804-01.JPG
犬これがその『足ピカピカツルツルセット』♪

1番右上の丸いヤツ→角質落とし
真ん中→クーリングフットスプレー
1番左→マッサージジェル
プラス ころころマッサージャー


早速いちごがお風呂からでてお手入れしてると、
0804-02.JPG
犬くっきーもかまってよぉ!!

じ〜っ目とこっち見つめてるし(^◇^;)
『はいはい、今遊んであげるからねっ♪』


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:18| Comment(15) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

同居人サン(^∇^*)

今日は会社帰りに『ミドリ』を買ってきました(^ー^* )♪
こちらがその新しい同居人です!!

0802-01.JPG
犬左がパキラ/右がサンテリアーナ(?)です。
パキラ、ちっこくてかわいいんですよ(≧▽≦)
写真じゃわかんないけど、全長10cm位かな。。

0802-02.JPG
犬これは以前からいちごの部屋に住み着いてる
同居人1号です。
1号さんは全長30cm位かな。

なんかパキラ×2になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)特にパキラが
スキとかじゃないんだけど、なんかかわいくて黒ハート

くっきーが来るまでは下に置いてたけど、
もちろん今はくっきーさんに食われてしまうので、
出窓においやられてしまった1号さんバッド(下向き矢印)

くーぴー同様、影ながらすくすくと成長してますわーい(嬉しい顔)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:37| Comment(11) | TrackBack(1) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

でへへぇ(≧∇≦*)

ついに買っちゃいましたるんるん
去年はピンクのおねぇ系だったので、今年は
サーファーちっくな水着にしてみましたわーい(嬉しい顔)
行き着けのボードショップの店員さんのオススメぴかぴか(新しい)
ちょっと派手かなぁ。。

mizugi.JPG

でも、たまにはいっかなexclamation&question
さぁ、がんばってもうちょっとダイエットするぞ手(チョキ)
早く海行きたいなぁハートたち(複数ハート)

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする