mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年07月28日

夏の昼下がり

今日も昨日に引き続き、めっちゃいいお天気でしたね晴れ
朝の出勤途中だったんだけど、思わずパシャカメラっと
シャッター押してしまいましたわーい(嬉しい顔)
見て下さい、この吸い込まれそうな青空(^ー^* )♪
悩みなんかふっとんでしまいそうな程でした☆

blue_sky0728.JPG

お昼休みには会社近くの公園でトリさんがのんびり
す〜いすい泳いでいましたぴかぴか(新しい)
すっごい気持ちよさそ〜♪♪いいなぁとぼんやり目
tori-a.jpg
ちょっと泳いでみたり、岸に上がってみたり。。
散歩途中の人にエサもらってつっついてみたり。。
tori-b.jpg
トリさんがあまりにも気持ちよさそうにしてるので、
めちゃくちゃうらやましくなってしまったいちごでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、この後会社戻ってお仕事しましたけどねあせあせ(飛び散る汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

tennisxテニスxtennis

いや〜、今日も鬼のように暑かったですねぇ晴れ
今日はお昼休みストレス発散にテニスしてきましたテニス

0719.JPG

暑い中の運動はダイエットに最適手(チョキ)
でも終わった後はみんなゼーハーゼーハー
息が上がりまくってましたいい気分(温泉)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

どうもありがと〜(^ー^* )♪

baby.gif
昨日の記事にコメント書いてくれた皆さん

ほんとにどうもありがとう☆(。・_・。 )☆
本とっても勉強になりました本
お礼のコメントは皆さんのブログにおじゃまして
一件一件カキコしようと思います!!!
よろしくお願いしますです☆

いちごは今まで生きてきた中で、ワンこを飼ったことなくて
くっきーが初めてだからわからないことだらけで。。
なんか仕事帰ってきて一人で考えて心細くなってあせあせ(飛び散る汗)
でも、皆さんのあたたかいコメントみて、
とってもうれしかったです!!
そしてとってもとっても勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

皆さんもいろいろと苦労されてちゃんとしつけ
されてきてるんですね☆
いちごも結構本読んだりネットで調べたりして
勉強してたつもりだけど、まだまだでしたもうやだ〜(悲しい顔)

これからもまたくっきーさんの事でつまずく事も
あるかと思いますが、またその時は皆さん、
いちごにいろいろとご指導よろしくお願いしますm(_ _)m



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

いちごダウン

baby.gif
今日はいちごの諸事情により
くっきー日記お休みします。

あまりの暑さと日頃のストレスにより
思いっきりダウンしてしまいましたふらふら
せっかくのいい天気なのにたらーっ(汗)

ちなみにくっきーはいつも通り元気いっぱい家中を
駆け回っております。
心配して下さった方、ご安心をexclamation×2

明日はくっきー日記復活させますです犬


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ピアノ

今日はくっきー日記ではありません
写真UPなしです。ごめんなさい(ノ_・。)

今日はいちごの日記です。
大学時代の友人の結婚式の写真が送られてきました☆ミ
 『ピアノ弾いてちょ〜(≧∇≦)b』 
ってことで、急遽弾く羽目にどんっ(衝撃)
いちごは学生時代、ホテルのロビーとかジャズバーとかで
ピアノ弾くバイトやってたんですわーい(嬉しい顔)

いちごにとってもとっても思い出となった
結婚式でした(*^∇^*)☆♪

元モデルさんだっただけあって、
ドレス姿、めちゃくちゃキレイだったな〜ハートたち(複数ハート)


せっかくなので写真おいとこうと思います☆ミ

piano.gif


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

中華街

今日はくっきー日記ではありません
写真UPなしです。ごめんなさい(ノ_・。)

今日はいちごの日記です。
雨の中、横浜までいってきました☆ミ
 『横浜まできたなら中華街だよね』 
ってことで、思いつきで中華街へ(^ー^* )フフ♪

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★
続きを読む
ニックネーム いちご at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | いちご日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする