mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年09月25日

ぴんくpink♪

昨日から友達と遊びに行ってた出先でペッパラのお店に行ったので、
家にお留守番のくっきーにお土産買ってきました♪
今日はピンクグッズ大集合デス(≧ω≦)b

0925-01.gif


@モモの香りのプチダックス
Aくわえると『ワンワン』って鳴く、骨型ワンワンTOY
Bヨダレかけ、ひよこスタイ


anime002.gif

っとまぁ、こんな感じるんるん
う〜む、とっても大満足なのだ〜(≧∇≦)b


★☆くっきーのはコレ☆★

dachspeach.jpg wanwan.jpg hiyoko.jpg



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:13| Comment(13) | TrackBack(84) | くっきーグッズリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

準備はOK(≧∇≦)b

念願のキャリーバック購入しましたカバン
ちょうど夏なので、初キャリーはカゴバック手(チョキ)

carry_bag.JPG

早速くっきーを入れてみたら、コレまたぴったりハートたち(複数ハート)
ぷぷぷ〜(○゚ε゚○)、いい感じじゃないですかるんるん
carry&cookie.JPG
犬意外にくっきーさん、おとなしくこの中に入ってくれました♪

さっ、これで準備はOK(≧∇≦)b
あとは海行く予定たてるだけグッド(上向き矢印)
(とか言って、ドコも行けなかったら泣きますぅあせあせ(飛び散る汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 14:03| Comment(12) | TrackBack(1) | くっきーグッズリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

マリーちゃん☆

今日はくっきーのマットを買ってきましたexclamation
あまりにもホジホジされすぎてボロボロになってしまったので
100均でマリーちゃんのマット6枚購入ぴかぴか(新しい)
びっくりするくらいピッタリはまりました手(チョキ)
まぁこれならすぐふけるしお掃除も楽かな〜(^ー^* )♪

0716.JPG

ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきーグッズリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする