mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2006年04月20日

だって女の子だもんっ

コレは、くっきーにとって初めてのミニスカートです♪
いちごはどちらかというとボーイッシュなワン服が好きなので
いつも買うのは『男の子?』って間違えられちゃうの。

だから今回は、もう男の子だなんて言わせないぞ!っていう、
くぅちゃんの勝負服(?)なるものを買いました。

Mダックスcookieの成長ブログ(ミニチュアダックス)/だって女の子だもんっ


やっぱりスクールガール調(?)っていいかも(*ノ▽ノ)♪
何気にこーゆーかわいい系も似合ってるかも☆

でも、そのとき・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

続きを読んでちょ♪v('∇'*)⌒☆

ニックネーム いちご at 21:13| Comment(17) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

似合うかしら(@'ω'@)第9弾!

昨日に引き続き、くっきーのおnewぴかぴか(新しい)のお洋服をご紹介☆
ちょっと気が早いけど、来る24日に備えて準備してみました♪

1215-01.jpg
ブティック今日はくっきーにサンタさんになっていただきました☆

トナカイさんかサンタさんかかーなーり迷ったんだけど、でもやっぱり
X'mas第1号はサンタさんでしょう!!

Merry Xmas!

って早くいいたいにゃぁ・・・

1215-02.jpg
犬(○゚ε゚○)プププー

やっぱりX'masといったらサンタさん!
イベント事がダイスキないちごはどうしてもくっきーにサンタさんになって
ほしかったのでありました☆


☆☆☆おまけ☆☆☆
1215.jpg
トナカイさん&サンタさんが混ざっちゃった(≧ω≦)


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
santa.jpg

サンタなりきりベロアコート
(1400円)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

似合うかしら(@'ω'@)第8弾!

みなさん!!おひさしブリです!いちごです☆
お元気ですかぁ〜???とっても久しぶりのUPさせて下さいまし♪

最近めっきり寒くなってきましたね(*ノ▽ノ)
だってだってもう冬ですもんね♪くっきーもニャンコのように
コタツで丸くなって毎日すごしております☆
お散歩いくのにもとっても寒いので、あったかい冬物を!!ってことで
久しぶりにくっきー新しいお洋服を買ってあげましたのでお披露目します☆

1214-1.jpg
ブティックいちごのざっくりセーターです☆

きゃわい〜q(*≧∇≦)p

ってすみません( ̄ェ ̄;)
親バカが過ぎました・・・

気をとりなおして・・・そうそう、コレもいちごの一目ぼれ(○゚ε゚○)♪
なんてったって、『いちご』柄ですから〜♪

1214-2.jpg
犬似合ってまちゅかぁ〜??

なんだかひっさしぶりにくっきーにお洋服を買ってあげたもんだから、
いちご一人とってもとってもテンションがあがってしまいました(^◇^;)


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
seta.jpg

苺ざくりモールニット
(2,200円)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

似合うかしら(@'ω'@)第7弾!

もう秋ですね♪そしてお洋服が楽しめる季節ですq(*≧∇≦)p
そんな訳で(どんな訳だ???)
久しぶりに、くっきーに買ってあげた新しいお洋服をお披露目します☆

1027-00.gif

じゃ〜んっ!

かわいくないですか?コレ(○゚ε゚○)♪
くっきーは女の子なんだけど、コレ着るとちょっぴりかっちょいぃ☆

ってここでいちごが調子にのってきちゃったので、
もうちょっと写真UPしてみようと思います。

1027-02.gif

1027-01.gif

1027-04.gif

いかがでしたか?!ちょっとしつこいって???
ごめんなさい..・ヾ(。><)シ
久々にいちご的にかなり大ヒットだったのでハートたち(複数ハート)
NANA好きの皆さんには結構オススメです(ΦωΦ)フフフ・・・


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
oukan.gif
王冠ジャージ
(2000円〜)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:41| Comment(16) | TrackBack(1) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

似合うかしら(@'ω'@)第6弾!

おニューのお洋服が届きましたq(≧∇≦*)p
もう結構涼しくなってきたから、洋服着ても暑くないよね。。
ってことで!
くっきーが初、着ぐるみに挑戦ですワンるんるん

0923-01.gif 0923-02.gif
前から           後ろから

ミミがミッキーのミミの後ろ側から出るようになってるんです。
早速くっきーに着させてみました♪
まぁでも、くっきーがおとなしくフードかぶってくれる訳もなく・・

mickeycookie.gif
犬なかなか似合うんでないかい?!

って、くっきーよりもいちごが大満足でしっq(*≧∇≦)p
くっきーは女の子。
でもいちごはミニーちゃんよりミッキーのがすきだからこっちね♪
ヤバイ!着ぐるみ、ハマりそうですヾ(@>▽<@)ノ


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
mickey01.gif
なりきりミッキーTシャツ
(2000円〜)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:59| Comment(23) | TrackBack(69) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

似合うかしら(@'ω'@)第5弾!

またまた昨日お洋服届きましたq(≧∇≦*)p
今度のは、夏祭り仕様のハッピですワンるんるん
なんかハッピ頼んだら、オヤツのくっきーをサービスで
つけてくれたみたいで、中に入ってました♪

0731_happi.JPG 0731_cookie.JPG
    これがハッピ♪   サービスのクッキー

さて、早速くっきーさんに着させてみました手(チョキ)
0731-04.JPG 0731-03.JPG

なになに、すっごいかわいいじゃんっ
q(≧∇≦*)黒ハート(*≧∇≦)p
それにくっきーさん、目が輝いてるっぴかぴか(新しい)
ハッピにはハチマキ、くーぴーもしなきゃっ!!

0731-05.JPG
犬ハチマキはどうしてもひっぱって遊びたいらしい
くきっきーと格闘すること20分。。

0731-02.JPG
犬観念したのか、なんとかしてくれました♪

『さっ、お祭りいくよっ(≧∇≦)るんるん
たまたま地元のお祭りがあったので、一緒に行ってみました

0731-01.JPG
犬なんだか騒がしいし、いっぱい人がいる・・

くっきーはあまりの音の大きさと人の多さにびびったか、
ブルブル震えだしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
なんだかかわいそうになって、30分といないうちに
そそおくさと家へと帰ってきましたバッド(下向き矢印)

『くっきーさん、意外とビビリさんなのね・・』
せっかくハッピ用意したのにぃもうやだ〜(悲しい顔)



↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
はっぴ
はっぴハッピ
(999円)
ちなみにくっきーは3Sでぴったりでした♪



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 11:42| Comment(21) | TrackBack(84) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

似合うかしら(@'ω'@)第4弾!

来ました来ました!届きましたぁ〜o(・∇・o)♪♪
ネットで頼んでたくっきーのお洋服が届きましたブティック
サッカー日本代表のなんちゃってユニフォームですっ♪

0725-01.JPG  0725-02.JPG
後ろ              前
青と白と2色あったんだけど、くっきーはブラタンなので
白のが似合うかなぁ?と思ってこっちにしてみました!

0725-03.JPG
犬くっきーさん、何気にサマになってるじゃないですかっ!

0725-04.JPG
犬『うん、想像以上にかっこい〜わーい(嬉しい顔)』←親バカいちご


↓コレがくっきーの。
一目ぼれしちゃって即買いしちゃった黒ハート
サッカータンク
サッカータンク
(1600円)
ちなみにくっきーは3Sでぴったりでした♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:18| Comment(23) | TrackBack(76) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

似合うかしら(@'ω'@)第3弾!

会社帰りにくっきーにお洋服買ってきてあげましたブティック
今日は『夏らしく?!』お祭り仕様でするんるん

0721-01.JPG

これならお祭り&花火にもバッチリだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほんとはハッピのつもりで買ってきたんだけど、
着せてみたらなぜか金太郎さんに。。

0721-02.JPG

でも今回はくっきーも大人しく着ててくれましたぴかぴか(新しい)
もうお祭り&花火の季節exclamation×2
お祭りダイスキいちごとしては待ちきれません(^ー^* )♪
くっきー、早くお出かけしたいね♪
キャーq(≧∇≦*)黒ハート(*≧∇≦)pキャー



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

似合うかしら(@'ω'@)第2弾!

久しぶりにクッキーにお洋服を買ってきてあげましたわーい(嬉しい顔)
今回は女の子らしくそして夏らしく
ピンクのボーダーキャミですかわいい

0707-1.JPG

ちょっとサイズが不安だったんだけど、
結構ぴったりサイズ手(チョキ)
今回は本人もなかなかのお気に入りだったらしく、
ちゃんともぞもぞしないでずっと着ててくれました黒ハート

0707-3.JPG

そしてバックショットカメラ

0707-2.JPG

『結構似合うじゃ〜ん黒ハート
いちごの自己満の世界でしたるんるん


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

似合うかしら(@'ω'@)

0609.JPG

先週の日曜2回目のワクチンが終わったので
シャンプーしました
ぴかぴか(新しい)
あまりにもいい臭いだったので
お洋服も着せてみましたexclamation

くっきーにとって初お洋服です
似合うかしら!?



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★



ニックネーム いちご at 11:12| Comment(4) | TrackBack(140) | くっきーのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする