mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年09月28日

くっきーホジホジ♪

カシャカシャカシャ・・

毎晩この音で、くっきーはいちごを起こしてきます(^◇^;)
で、うるさいなぁ・・と思いつつ電気をつけるとこの通り!










一心不乱に無我夢中でソファを掘り続けるくっきーさん。
無性に穴が掘りたいお年頃??
ソファに穴が開かないことを祈りつつ・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いちごも、昨日よりは大分元気になりました!
心配してくださった皆様、どうもありがとうございました☆
毎日寒暖の差が激しい日が続きますが、
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね(^-^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:57| Comment(19) | TrackBack(0) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ちゅごいでしょo(゚▽゚o)

くっきーはホネ型のおもちゃがダイスキ'.・.〜(^▽^(^▽^*).・.・:☆
いちごがPCや何かしててくっきーと遊んであげられない時、
いつもいちごの顔を見ながら音をならして見せます!

ほら、こ〜やって!!



犬『♪♪キュッキュッ♪♪』

あっ、くっきーは全部黒くて、これじゃ目線がどこ見てるのか
全然よく見えないですね..・ヾ(。><)シ

でも確かに、こっちみながら
『見てみて〜!こんなん出来るんだよ!スゴイ?』
って言ってるような気がするんですよ(^◇^;)

もちろん、コレをやられた日にゃ〜、
『くぅ〜ちゃん、すごーい!!』
って言って遊んであげざるを得ないんですけどね( ̄∇ ̄;)
何気にソレがうれしくてついついつれなくしてしまう私。。


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:02| Comment(14) | TrackBack(0) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

サッカー犬?!

今日はクッキーにサッカーボールをプレゼントサッカー
うちにはテニスボールと同じ大きさのはずむ100均ボールと、
くっきー専用のボールが2つあります。
でも、他のおもちゃ同様かじるorくわえてもってくだけなので、
今回はかじれないくらいのちょっと大きめのボールにしました。

0820-01.JPG
犬今回のボールはいつものよりおっきぃな♪

『そだよ〜、コレはかじるんじゃなくて、
足で転がして遊ぶのっ!!オーケー(*`д´)b ?』
さっ、早速やってみよ〜♪♪




結果は・・
ご覧の通り、ボールが転がってるうちはいいんだけど、
一旦ボールがとまっちゃうとそれで終わり・・・

いちごとしては、テレビでよく出るワンちゃんみたいに、
口とか足でボール転がしてGOAL!!!!!
みたいなのを期待してたんだけど・・

『こんなんじゃ目指せサッカー犬どころか、
単なるあきらめ犬じゃ〜ん(>_< )たらーっ(汗)( >_<)』



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 17:55| Comment(16) | TrackBack(0) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

『一芸』お披露目☆

お待たせ致しました!!
本日は約10日間かけてやっと習得してくれた、
くっきーの一芸をお披露目したいと思いますq(≧∇≦*)



犬初公開、くっきーのお手です♪

なんだかいちごが『お手っ』って言うより先に
手あげてるような気もしますが、その訳は・・
『お座りっ!』って言った瞬間にもう手をあげようと
準備しているみたい(○゚ε゚○)
でも本人はちゃんと『お手』をしているつもりのようです!

しかしながら、知り合いの飼っているネコちゃんは
ネコにも関わらず、3日で『お手』を覚えたそうです。

この違いは何??ま、でも
次はネコちゃんには負けないわよっぴかぴか(新しい)
今せっせか教えてる『ばーん』を習得したら、
またご報告します!!

いつになるかわかりませんが、
気長に待ってやってくださいませ。。。


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:30| Comment(15) | TrackBack(76) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

あなたに夢中♪

これがくっきーの愛人です♪

0805-01.JPG
犬愛人NO.1 コングさん

普通のコングはちゃんとしたう○ちっぽい形だけど、
うちのコングは出来損ないのう○ちっぽい・・
でもくっきーはこの出来損ないがダイスキハートたち(複数ハート)

0805-02.JPG
犬ずっと一緒にいようね

あまりにもカミカミしすぎて、コングさん、
歯型でデコボコになってしまいました。

久々の動画はこちら↓




コングさん、これからもくっきーと遊んであげてね☆


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

教えて下さいっ!

最近くっきーはこのポーズとゆーか動作をよくします。
まるで赤ちゃんが親指しゃぶってるみたいに
くっきーも左手をしゃぶるんです。




チュッチュチュッチュ音がするのは、くっきーが
左手しゃぶってる音。
ね?赤ちゃんみたいでしょ?!
ていってもあんまりよく見えないですかねあせあせ(飛び散る汗)
これって昼間ずっと一人でいる寂しさから
やるもんなんなのかなぁ?
1番多くやるのは、お腹いっぱいか眠くなったとき眠い(睡眠)

誰か知ってる方いたら教えてください(* ̄ ̄)//
お願いします!!



ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 20:58| Comment(25) | TrackBack(0) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

どっちも欲しいのっヾ(・_・。)

初めて動画UPしまするんるん
お待ちかね、動くcookieでございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
えっ・・待ってないって?あせあせ(飛び散る汗)
でも載せちゃいますっ(^ー^* )♪



犬『うさキティもカミカミボーンも両方欲しいのっどんっ(衝撃)
あっちゃこっちゃ忙しいくっきーなのでありました♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:22| Comment(16) | TrackBack(14) | くっきー動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする