mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2005年08月15日

z氏5針縫う!

本日2005年8月15日、mdachsfan新聞発行
第002号 ニュース速報

newspaper-0815.gif

【編集後記】

先日みなさんに喜んでもらえたみたいなので、
凝りもせず続け様に発行しちゃいました!

てかコレ(象さん)ぼろぼろにしてもいいんだけど、
中の綿一生懸命ほじくりだして食べてたもんだから
『コラ〜爆弾
てなことに。
綿食べちゃぁアカンでしょう(((p(>o<)q)))
でもこの象さん確かすっごい安かったんです。
300円程だったと思うんで、また新しいのでも
買ってきてあげようと思います。


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:35| Comment(12) | TrackBack(78) | Mdachsfan新聞メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

夏休み号外発行!

本日2005年8月14日、mdachsfan新聞発行
第001号 夏休み特別号

newspaper-0814.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、作っちゃいました、新聞!
日経やその他の新聞の真似しながら・・

昨日今日と他の皆さんのブログ徘徊してたら、
ちっちゃい頃の懐かしい写真がUPされていたので
『あっ、くっきーも (。・_・。)ノ』
とか思いつつこんな記事にしてみました☆

なんかすっごい楽しかったぁ〜
また何かあれば新聞発行していきますので
お楽しみに
♪♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 10:27| Comment(23) | TrackBack(12) | Mdachsfan新聞メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする