mt.gif〜  \(ε ̄\)〜〜〜〜〜まてまてぇ〜

2006年01月12日

ふと見上げると・・

もう1月も半ば、仕事も忙しくなったりしていつもの生活に戻り
そろそろお正月気分も抜けてきた頃。

ふと空を見上げると、気持ちよさそうに風にゆられているモノが。
そう、公園の木の枝に『凧』がひっかかっていました。

20060112.jpg


そういやいちごも子供の頃、
おじいちゃんやおばあちゃんたちと河辺で凧揚げしたなぁ・・
っと、ふと懐かしくなりました。


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 番外編exclamation&question | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

きゅうぃ〜ん(*/∇\*)

今日はらっきーさんの動画をUPしまぁす♪
この間きのことらっきーさんとデートしたときの動画なんだけど、
きのこが車からいなくなったら、らっきーさんは
もうソワソワ落ち着かなくなってこの通りヾ(@^▽^@)ノ









きゅうぃ〜ん

めっちゃ声がかよわく、いかにも『ドコドコぉ??』って鳴いてる感じ。
すっごいかわいかったぁq(≧∇≦*)p

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いちごは風邪復活して元気になりました!
心配してくださった皆様、どうもありがとうございました☆
昨日はUPオヤスミしてしまいましたが、コメントぼちぼち
返していきます(^-^*))


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編exclamation&question | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

中秋のくっきー

今日は『中秋の名月』満月
ということで、ソレにちなんで『中秋のくっきー』ぴかぴか(新しい)

0918.gif

いちごのとこもまんまるでキレイなお月さまが見えます(^ー^* )
(*゚ロ゚)ハッ!!しまった!お団子食べてな〜いっ!!


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 番外編exclamation&question | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

こっちょりんへ☆

☆ひろ。さん&こっちょりんへ☆

kotaro.gif

もう2ヶ月かぁ〜早いですね。。。

くっきーのお友達、小太郎くんが2ヶ月目を迎えました☆
小太郎くんもMダックスのブラタン、くっきーとおんなじ♪♪
すっごいかわいい男の子q(*≧∇≦)p


***こっちょりん***で会えるよ(^ー^* )♪


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 23:46| Comment(13) | TrackBack(1) | 番外編exclamation&question | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ありえな〜い(-"-;)

『Mダックスくっきーの成長ブログ』を始めて早3ヶ月・・
アクセス解析をするとびっくりする事に、こんなとんでもなく
へんちくりんなワードでひっかかってるです。。。

こんなおもしろいものいちごだけが見てるのもったいないので、
一部を皆さんにお見せしちゃいます(*'-^)-☆


0830-01.gif


『かゆがる』『女』はまだ、百歩譲ってわかるとしても、

『ギャランドゥー』って。。

そんなんでひっかかっちゃうこのブログって一体・・ヽ(。_゚)ノ
怪しい検索にだけはひっかかって欲しくないと日々願っております。
まぁ、そんな言葉使ったのはいちごなんですが、
それでもやっぱりイヤだぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

その問題記事はこちら

まぁ、しゃ〜ないっか。。
しかしこんな言葉で検索する人がいるんですねぇあせあせ(飛び散る汗)


ミニチュアダックスcookieのワンクリ
★今日もありがとう★

ニックネーム いちご at 18:04| Comment(25) | TrackBack(0) | 番外編exclamation&question | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする